Ryoです(*^◯^*)

{433E394A-03E6-4254-BFCE-308B6C836198:01}



笑顔です(*^◯^*)


昨日Twitterで告知した通り
本日は企画物ということで


「あなたの質問に漢字1文字で答えます」
をやっていきたいと思います(^_^*)


昨日のカシパルワンマンはおかげさまで最高な夜になりました☆

{CCCBF3A7-D070-430F-BC38-FC5564B22879:01}



ソールドアウトまでの道も皆が力を貸してくれて本当にパワーになりましたヽ(;▽;)ノ



というわけで日頃の感謝も込めて今回の企画に挑戦するわけですが、



これの難点は文字数が限られているので、
質問に答えるのがだいぶ難しい(*^◯^*)笑



前回は漢字2文字で答えさせてもらったのですが、
今回はさらに減り漢字1文字でござい(*^_^*)笑


直感で答えてるものから深い意味で答えてるものまで幅広くありますが、決して適当に答えてるわけではございませんからご理解よろです(^-^)b笑



すべての質問に触れられなかったり、似たような質問はまとめさせてもらったりしてるので、
(これ自分の質問じゃね?)


ってものがあったら、その場でせきばらいをしてから2回回ってウインクしてくださいね(^_-*)



ではでは文字数制限ってやつもあると思うので早速始めていきますね😊




1.りょうくんにとって朝食とは?

A.豆

2.男と言えば?

A.男

3.おりょうさんの前世は?ʕ •́؈•̀ ₎

A.草

4.かしぱるライブの感想を漢字一文字で表すと!!!

A.幸

5.もうすぐクリスマスだけど、
街中でいちゃいちゃしてる
カップル見るとどんな気持ちに
なりますか?(´-`).。oO(

A.米

6.りょーさんがいつも笑顔でいられる理由は??

A.食

7.りょうくんにとって生活とは。笑

A.技

8.BrandNewVibeといえば~??笑

A.盛

9.好きな食べ物。わら

A.鮭

10. 鮭ときりみちゃんどっちがすき??

A.鮭

11.りょーくんの今の気持ちは?

A.蝶

12.もうすぐ冬⛄
欠かせない必需品は?😄💓

A.餅

13.休みの日はインドアorアウトドアどちらですか( ^ω^ )?

A.内

14.りょうくんにとって
ふぁみりーとは?

A.愛

15.一人で運転していて、暇になったら何しましょうか😁✨

A.踏

16.もし1つだけなんでも願いを叶えてもらえるとしたら、欲しいものは?

A.豆

17.りょんには普通のコーラ派?
カロリーオフ派?←

A.米

18.好きな飲み物!

A.麦

19.『りょうさんにとって、マンパンマンはどんな存在??』😊

A.一

20.1番好きな字は?

A.嚔

21.三十路になってもいつも元気でおもしろい秘訣は?😉ww←

A.秘

22.早すぎるけど、、
今年一年を漢字一文字で
表すと何ですか??

A.昇

23.Silent snowのMVを漢字1字であらわすとっ⁇🌼

A.切

24.頭よくなるにはどーしたらいい?😢

A.集

25.りょーちゃんの好きな曲は??

A.震

26.メンバーそれぞれを漢字1文字で表すと?

KEI→面

Nobu→緩

Ryo→米

SHIGE→髭

yuya→豆

MAa→赤

27.私のアダ名は誰がつけたでしょうか?m9(・д・)

A.神

28.LIVE中 ギターを弾いてるときの Ryoくんの脳内を 漢字一文字でっ!!

A.暴

29.Ryoくんの元気の源は?

A.水

30. 今欲しいものは??

A.氷

31.初めてBrand New VibeさんのLIVEに参戦するにあたって必要なものはなんですかー(^^)?

A.糊

32.りょーちゃんが今はまっているものってなーに?

A.猫

33.30になって20代の時との変化を教えて!

A.腰

34.りょうさんは心ってどこにあると思う?

A.難

35.りょーさんの笑顔を漢字1文字で表すと?🌻

A.豆

36. りょうくんがだいすきで早く逢いたいです😤💛💛どうしたらいぃですか?。゚(´つω・`。)゚。 

A.照

37.質問は「サンマの小骨についてどう思いますか?」でお願いします🙆✨←

A.葱

38.一瞬で元気の出る
一文字よろしくお願いします🍆🍆🍆

A.道

39.カレーは飲み物?食べ物?それともデザート?

A.好

40.ギターとは?

A.魂

41. 今の気持ちは!!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
   
A.渇

42.また名古屋来てくれる?

A.杯

43.りょうくんの長所は?\( ´ω` )/

A.踝

44. 寝る前にすることとはー!?
  
A.水

45.りょーさんに面白さ勝ちたいけどどーすればいいですか!!!!

A.筋

46.りょーさんはポッキー派?
プリッツ派?

A.棒

47. 質問を考えたけど特に思い付かない件について…?

A.桶

48.愛知と言えば?

A.旨

49.もうすぐ誕生日で30歳になります( ´ ω`)
30歳はどんな感じですか?( ´ ω`)

A.卵

50.お笑いの師匠にしてくれますか?

A.大

51. Ryoくんからみて青森はどんな印象?(*^^*)

A.美

52. 私に勉強のやる気をください🙏

A.頑

53. なんでそんなに面白いんですか‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ??

A.照

54.「 Unlimit 」
ギターソロの
こだわりを教えて!

A.流

55. りょーさんのこの世でいちばんの敵は?☜

A.汁

56.1日だけ別な生き物として生活できるとしたら、何になりたいですか?\(^o^)/

A.魚

57. 山形の好きなところは?(〃゚艸゚)

A.皆

58.家族と仲良くなるには?😔😔

A.寄

59. マイブームはなぁ~に~(((o(*゚▽゚*)o)))

A.壁

60.好きな漢字はなんですか☺️

A.嚔

61.今年中に福岡来ますか?🙌
来ますよね!?!笑

A.秘

62.りょーさーーーん!
大分いつ来てくれるの?♡♡

A.待

63.  iCEのギターのききどころは?に漢字一文字で答えてね( ´ ▽ ` )ノ

A.勢

64.りょうくんが生きてきて実際体験した
若い時しか出来ないこと🌷って何でしたか??😲

A.肉

65.りょうさんにとってライブとは??

A.念

66.りょうさんにとって、生きがいって何ですか?

A.座

67.行ってみたい国は???    

A.米

68. 好きなお弁当のおかずはなんですか☺

A.揚

69. あたしのことわかりますか←

A.丸

70.りょうくんにとって
アクエリアスとはなんですか?

A.爽

71. Ryoくんは
飼うとしたらどの動物がいいですか٩( ᐛ )( ᐖ )۶?

A.猿

72. りょん様の好きな魚は?

A.鮭

73.大阪ワンマンへの想い♡✨

A.超

74. りょーさんにとってギルドってバンドとは…??

A.友

75. おりょうさんの好きな季節は(((o(*゚ω゚*)o)))??

A.秋

76. りょーくんの好きなお菓子は?

A.麦

77.四の次は何ですか\( ˙▿︎˙ )/

A.呉

78.明日試験なのに全く勉強せずゲームしてる\( ˙▿︎˙ )/落ちたらどうやって店長に言い訳したらいいですか?

 A.遊

79.旅行に行ってみたい国はどこですか🙋?✨

A.仏

80.一番かっこいいと思う漢字は?

A.翔

81. りょうさんのソロタイムは
ガン見の他に何をすれば
いいですか?( ´ ω ` )

A.覗

82.りょうくんの趣味を教えてください😊

A.床

83.最近、髪の毛を染めようと思ってるのですが、りょうさんがオススメする色はありますか??

A.灰

84.りょん様にとって超大型巨人とは?

A.僕

85.Ryoさんは犬と猫どっち派??

A.蛸

86. 今の政治についてどう思いますか🙃🙃

A.難

87.りょうさんの寝る体制はなんですか🙊?笑

A.右

88.Ryoさんの好きなコンビニは?笑

A.七

89.もしかしてだけどりょうくんはリスザルなのかな?((o(。・ω・。)o))♡

A.運

90.Ryoさんにとって
長野とは?

A.産

91.おりょんさんにとって
LIFriendsとは?

A.仲

92.30歳になってよかったことは?

A.鮮

93.5年後の自分は?

A.痩

94.おりょーが尊敬してる人(*^^*)

A.蛙

95.へのへのもへじについてどう思う?

A.萌

96.りょーさんは落ち込んだ時
どーしますか?

A.声

97.いまの心境を色で例えると?

A.橙

98.新潟を『米』以外の漢字1文字であらわすと?

A.雪

99.自分の顔、体で好きなとこ!

A.踝

100.ジャンピングうぉいについて

A.凄

101.りょうくんの好きな言葉はなに?

A.村

102. 紙おむつの調子はどうですか?

A.良

103.無人島に連れて行くなら 誰ですか❓

A.鳥

104.本番緊張しないためには?

A.深

105.おさむとは

A.家

106.りょうくんの好きな色は?

A.紫

107.もしギター以外で楽器やるとしたら何がいいですか?(っ˘ω˘c )
 
A.手

108.ぶっちゃけ特典の当たりは何枚?

A.複

109.いま目の前になにがありますか?😄

A.床

110.自分を一言で表すと何になりますか!?(^ω^)

A.襟

111.りょうさんに質問!
好きー!!!!!大好き!

A.照

112.ペットほしい?? 笑

A.欲

113.最近ツムツムのツイートがないけどまだしてる⁇

A.稀

114. 今回のSilent Snowを紹介して😜💛

A.好

115.りょうくんの事りょっち って呼んでもいい ?😏💗

A.丸

116. 痛いよ~、と叫びたいけど叫べない時の心境( ;´Д`)

A.鍋

117.質問!いまなにしてるのー?(笑)

A.入

118.りょうさんの勝負服は何色ですか!!!!!!!!!!

A.透

119.ワンパンマンの強さの秘密を教えて。

A.筋

120.りょうくんが嫌いな漢字!

A.鼃

121.クリスマスと言ったら?

A.豆

122.えーっと、ぶらんにゅーにあいたくて仕方ないんだけどどうしたらいいですか?

A.嬉


こんなところですね(^_^*)


正直答えてる側はみんなと絡んでるみたいで楽しかったけど、答えになってないやないかーい!!と思わせてしまったらごめんさいねヽ(;▽;)ノ
1文字だと伝わらなすぎたから次は漢字3文字にしようかな(≧∇≦)笑



次の大阪ワンマンもソールドアウトまで残り15枚!
素敵な日になるといいな(^-^)
また楽しいことも考えておくから悩んでる人はもう迷わず遊びきちゃってー(*^_^*)



それでは文字数も恐いのでこのへんで☆
遊んでくれてありがとう😇

Ryoでしたー(^_^*)