ちゃーーーん!



Ryoです(*^◯^*)

{16912E39-12E3-4BC3-877B-B6F523911E83:01}



あれっブレたた∑(゚Д゚)




もっかい!!

 


Ryoでーす!!

{D9DE4A25-1151-475B-9509-8E5234EA58B0:01}



うーん。
目の開き方が中途半端であーる。





もっかいだけすみません!(>人<;)





Ryoでーーす!!

{9ADA6076-DFB0-444D-986E-B02575145535:01}



キャーーーーーーー!!!∑(゚Д゚)


という感じでこの方法を使えば簡単にRyoからSHIGEに早変わり(^_^*)



皆さんも困った時は試してみてくださいね(≧∇≦)



SHIGEといえばソールドアウトおじさん。



昨日再びおじさんが公式LINEに現れました(≧∇≦)
ワンマンツアー山形ソールドアウト!!
ソールドアウト5箇所目ですヽ(;▽;)ノ🌟🌟🌟



友達にめっちゃ勧めてくれてその子がチケットをゲットしてくれたり
ここ4回のワンマンを見て別の場所のワンマンを見ようと決めてくれたり
一緒に目標を達成していってる感じがたまらねぇっす♪( ´θ`)ノ



次のワンマンは広島!!
もう数日後ですがまだソールドアウトには達していません!
がしかし!
昨日KEIがTwitterで言っていたように1人があと1人連れてきてくれればあっさり達成というとこまで来てます(*^◯^*)b



そしてワンマン前日には広島南口地下広場でのイベントもあります!!




最後のオープンしてスタートするその瞬間まで絶対に諦めへんでー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪



広島ファミリーのみんなもどうか力貸してくれー(*^◯^*)b



それではそんな広島ワンマンのリハに行ってまいりますのでこのへんで(*^◯^*)







はまだ終わらないので少々お待ちください(^_^*)
なんかリハの日のブログが多いな(^_^*)笑




はい!
リハ終わりましたー☆



広島でフル生演奏でライブを出来ることなんて滅多になかったから本当に楽しみだ(^○^)
フルパワーのBNVを堪能しにきてくださいませよ(*^◯^*)!!!!!!


{F7528AC9-2828-4F8F-966F-614643978720:01}




今日は広島から力也(りきや)さんが応援しにしてくれたよ(^_^*)


↑※一応説明しておくと見た目が力也っぽいねって話で実際はKEIだよ(^_^*)



気づけば
「Silent Snow/iCE」の発売も間近!!!



昨日は長野県でMVの撮影をしてきたよ(^_^*)


Superstarの時と同じく!尊敬する先輩バンドASIAN2のTWENTYさんことミツオさんにお世話になりました☆



今回はどんな世界観のMVに仕上がるのかおれらも本当に楽しみです(≧∇≦)
完成の日を楽しみにしていてくださいね(^○^)(^○^)(^○^)


{2F67C1F4-8EDE-42D6-94CE-D646C55834E9:01}





今日はなんかエビが食べたい気分だなぁ。
叶わないならエビになりたいなぁ。
僕がエビになった際には是非海老カツバーガーにして食べるか天ぷらにして蕎麦と一緒に召し上がってくださいね(^_^*)




、、、、



Ryoでしたー(*^◯^*)