寒くなってきたねー(つД`)ノ





最近クルマに乗り降りする度に静電気でビビビッてなってるシゲさんですT^T





冬になると人に触れるだけでバチっとくるのですT^T






この体質はどうしたもんか。。
て事で握手会の時はみんな注意してねー(笑)





毎年多くのファミリーがシゲさんの静電気でビリビリきてます(笑)







さて静電気といえば一昨日は町田でのワンマンライブでした!!\(^o^)/

photo:01



いやー楽しくて楽しくてどうかしちゃうんじゃないかと思ったよ(笑)





そして日が経つにつれて身体が痛くなってくるww





ただいま全身筋肉痛w!\(^o^)/







特に新曲のiCEはハードのな曲調だからクビとかめちゃくちゃ振っちゃったりして、、、





朝起きた時にあぁ、こりゃヤベェやつだわーってなってますた(つД`)ノ






でもそれだけ楽しかったし、みんなの笑顔もたくさん見れたし、多少身体痛いけど大満足でございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




まだ来れていないみんなも全国回るから楽しみにしていてね!!!





そして忘れちゃいけない全国ソールドアウト!!





そしてZepp!!\(^o^)/






必ずツアーワンマンをソールドアウトにして、Zeppへ繋げたいのです!!






その為にシャカリキ頑張る!!!o(`ω´ )o







一緒に最高の景色を見ようね~☆






さ、明日はアンカフェさんとギルドとの3マンライブ!!!




今日のリハでバッチリ決めてきたから明日は久し振りにギルドのみんなに会える喜びと、初めましてのアンカフェさんに対する敬意と挑戦という意味も込めて爆発してきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






みんなで遊びに来てねー(=゚ω゚)ノ






んじゃ、今日はこの辺で~\(^o^)/


photo:03




あ、あと窓開けて寝る時は朝の気温調べてから開けるようにねww!