どーもyuyaです꒰U ó ˑ̫ò꒱
{3460479B-B266-4896-892F-A12C82F19536:01}






今日はスタジオでリハーサルしてきました!



ワンマンツアー初日、
10/3の町田まであと3日なんだよね。




そんなわけでもう追い込み真っ最中です!




これまで準備をしてきたけど、
詰めて詰めて最高のツアー初日を迎えるために、
Brand New Vibeはスタジオに缶詰になりそうな予感がするよ(´。・-・。`)





正直に言ってしまえば、
LIVEをするだけで楽しめるとは思うんだけどさ。



やるからにはおれらもFamilyもみんな楽しめるものにしたいからね。




しかも今回はワンマンツアーだよ。



対バンじゃなくて、
ワンマンなんだ。




ワンマンライブって難しいところで、
見に来てくれるほとんどの人が、
BNVのLIVEを何度も見てくれてる人だと思うんだよね。




だからそこに甘えてしまったり、
好き放題にやってしまうと、
ただの自己満足で終わってしまうかもしれないじゃん。




Familyがたくさん来てくれる日だからこそ、
本気で誰もが楽しんで帰れるようにしたいんだ。




Sold Outにしたいって言うのも、
1人でも多くのFamilyちゃんと同じ時間を過ごしたいってことなんだよな。



その日その瞬間にしかない空気感。


歌、バンドの演奏、みんなの声、表情、心に残ったもの、伝えたい想い。



どれも2度と再現することは出来ないからさ。



全部が揃ってLIVEなんだ。




Brand New Vibeは言葉を発信するバンドだから、
もちろん歌やMCも聞いて欲しい。




ギターやキーボード、ベースやドラムの音もちゃんと感じてほしい。




でも、LIVEは耳だけで楽しむものじゃないからさ。




その目で、体で、心で感じられるように演奏するよ。





きっとどの日も素敵な1日になるよ。





どのLIVEも、
今日がどんな日よりも楽しかった!
って、
明日の糧になるような日にしたいんだ。




ツアーが始まるのが待ち遠しいな。



どんな空気感なのか、
始まってみなきゃわからないからね。




フタを開けてみなきゃわからないってところが大好きで、
生ものだから、いろんなことが起こるってとこも大好きで、
笑ったり、泣いたり、踊ったり、
真剣に聴いてくれたりしてくれてるFamilyがいてくれてるのが大好きなんだ。




体調整えて、
しっかり準備して、
町田の日を迎えよう。






1回のLIVEに来れる人数は限られてるし、
みんな住んでる地域も違えば生活も違うよね。



だから今回のツアーは、できるだけ多くの地域に行くんだよ。



まだまだ行けてない地域もあるし、
来れない人もたくさんいるとは思うけど、
これがせめてものおれらからの気持ちなんだ。






まずは初日、
派手な1日にしようね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞





花粉が激しく飛んでるから、
体調には気をつけてね!



それじゃあ、また乁( ˙ ω˙乁)
{7B5AF8DD-CE98-4DD2-AEE9-E53C3A4E288A:01}







yuyaでした。