もう9月が終わってしまうー>_<








秋から冬ってホントすぐだから困る。。。







秋もっと長くて良くね??>_<







という事でキーボードSHIGEです!\(^o^)/


photo:01




最近夜とかお散歩してると涼しくてとっても良い感じなのです♪




しばらくすると秋も終わって冬が来るんだなぁとしみじみ。。




ん?てかそろそ、ワンマンツアーじゃね??(OvO)








むしろ4日後は町田ワンマンなのだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






時間経つの早ぇぇぇえええ!!!∑(゚Д゚)






実は町田でワンマンLIVEやるの初めてというね(笑)






たーのしみにで仕方がなーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ワンマンツアーの一発目っていうのもあるし、ドキがムネムネなのです( ̄▽ ̄)







という事で準備やら練習やらに追われてる毎日だけど、楽しみ過ぎて早くやろうぜー!ってなってます(笑)








Zeppに向けての第一歩だからね、ドカーンといきまっせー!!(((o(*゚▽゚*)o)))







みんなもドカーンってなれるように準備しておいてねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))







町田、仙台、名古屋、西川口とソールドアウトになりました!!!\(^o^)/








この調子で残りも全部ソールドアウトにしてからZeppに行くどー!!!o(`ω´ )o


photo:02





■10月 3日(土) 東京 町田The Play Hose Thank you SOLD OUT!


■10月12日(祝) 宮城 仙台enn2nd Thank you SOLD OUT!


■10月17日(土) 愛知 名古屋ell. FITS ALL Thank you SOLD OUT!


■10月24日(土) 埼玉 Live House 西川口Hearts Thank you SOLD OUT!


■11月 1日(日) 広島 CAVE-BE


■11月 8日(日) 千葉 Live House 柏PALOOZA


■11月15日(日) 大阪 阿倍ROOKTOWN


■11月21日(土) 静岡 Live House 浜松窓枠


■11月23日(祝) 山形 ミュージック昭和Session


■12月 6日(日) 福岡 DRUM SON






最近遠征先でファミリーのみんなが




友達に来てもらいましたー!


とか


友達楽しかったって言ってくれましたー!


とかとか


従兄弟と一緒にワンマン行きますー!


とかとかとか





みんなお友達にたくさん広めてくれてて嬉しかったのです♪





だから絶対に成功させるのであーる!!


みんなの期待値を上回るのであーる!!


みんなに喜んで貰いたいのであーる!!





おぉ、文字数が一緒ww!!↑↑






まだまだできる事はたくさんある!!




みんなに最高で素敵な時間を過ごして貰えるように頑張ります!!!\(^o^)/





そして今日もお月様が綺麗だ!!(OvO)





よーし、練習に戻りまーす!!(=゚ω゚)ノ





キーボードSHIGEでしたー!!!\(^o^)/