広島から\\\٩( 'ω' )و ////






お送りします\\\٩( 'ω' )و ////







ノブロー\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeと言うバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{02021050-DE9E-40AD-8C2E-B8D5C6DC39D9:01}
安心してください\\\٩( 'ω' )و ////
履いてますよ\\\٩( 'ω' )و ////
(Nobuくんって寝る時全裸なんですか?ってサイン会で言われたので弁明しておくと、パンツは履いてますw)






どうも僕です\\\٩( 'ω' )و ////






最近めっちゃ寒くなってきたやーん
って思ってたらなんか大阪広島と来て
あれ?あったかい??
ってびっくりしてるおいらです(´ω`)♪






西の方があったかかったりするの?
それともたまたま昨日今日
あったかかったりするだけ??







どないやねーん\\\٩( 'ω' )و ////






さてさてそんな訳で今週は
大阪、そして広島へと遠征中の
おのぶと愉快な仲間たちですが、







今日の朝ね!ホテルでね!なんかね!
びっくりして目が覚めたの!






なんかおばあさんの声でお経?
っていうか詩吟??って言うか
なんか唱える声が聞こえてきて、
しかもめっちゃでっかい声なの!!






朝8時だよ??





他にもお客さんいるのに
朝から迷惑じゃんかー!と思って
集合した時メンバーに聞いたら
『え?聞こえなかったよ?』って!!






全員同じフロアに
泊まってた訳じゃないけど
同じ階のメンバーもいたし、
みんな起きてる時間だったはずなのに
俺だけしか聞いてないの!!






えー!ぞわぞわぞわーーー(T_T)(T_T)
こわいよーたすけてー(T_T)(T_T)ww





そんなちょっぴり
不思議な朝でしたが
昨日の大阪に続いて
今日は久しぶりに広島でLIVEでした!!
{FD99BC7E-5FFC-47E6-9419-B17DD7A85B06:01}

いよいよ迫ってきてる
ワンマンLIVEツアー!






日程が早い4つは
無事ソールドアウト出来てるけれど、
ここ広島もまだチケットが余ってます!






今日のLIVEを見て、少しでもいいなって
思ってくれたそこのあなた!!






他の地域ももちろんだけど、
絶対絶対後悔させないから!






Brand New VibeのワンマンLIVE!
是非とも遊びに来てやって
くださいなー\\\٩( 'ω' )و ////






そんな訳でこれから
9時間かけて東京へ帰ります\\\٩( 'ω' )و ////





お尻が4つに割れないように
祈っててね\\\٩( 'ω' )و ////






帰り道みんなのコメント見て
癒されたいからコメントたくさん
書いてくれたら嬉しいぞ\\\٩( 'ω' )و ////





待ってるぞ\\\٩( 'ω' )و ////






今日も読んでくれてありがとー\\\٩( 'ω' )و ////






ほなな\\\٩( 'ω' )و ////





おのぶでしたー\\\٩( 'ω' )و ////
{73F1A59B-AB7B-47DC-849B-7FC4238863D1:01}