ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆









MAaだよー(゚▽゚*)!!!


{E9E993E7-6897-4EE6-98C4-B0DA9564C34B:01}





ついに大好きな「俺物語‼︎」を見終わってしもたよ(ノд・。) 









感動した。やばかった。
恋したい(๑☌▽☌๑)❤️w









単純だねw影響されやすいのだw







とりあえず写真にもある実写版を見ようと思うよ(b'v`●)








さてさて、シルバーウィークも終わって、皆さんいかがお過ごしでしょうか(゚▽゚*)?








俺は昨日1日空いて、今日からまた大阪へ!!






その1日はもちろん休むのはもったいないので制作してましたよ🎶








よくファミリーにちゃんと休んでますか?




って聞かれるのだけれど

まぁ単刀直入に言うと、休んでないっす(゚▽゚*)!!w








たまにリハが夕方までで、半休みたいなのはあったりするけど
丸一日のんびりお休みは基本的にないのですヾ(=^▽^=)ノ









でも全然平気。ってか、

うーん、、、平気ではないのかw






いや、休みたいっちゃ休みたいけど




別にお酒も飲まないから
誰かと飲みに行くー、とかもないし




もともとインドアだから
急に休み!とか言われても休み方がよくわからんw








たぶん家でぐうたらして終わりそうだから


どうせ休みがもらえるなら
すげー早めに知りたいw








したらどっか行って釣りでもしようかなw








とまぁそんな感じ。








どちらにせよ
性格上、仕事はきっちり時間通り予定通りに終わらせたいのと
仕事してないとなんだか不安になるってのもある(゚▽゚*)









まぁそのおかげで結構得してるところも多いよ✨







うわ、、、これやっとけばよかった。。。終わった。。。



みたいな事にはあまりならないのだヾ(=^▽^=)ノ










って事でたくさん心配してもらえるんだけど、全然心配しなくてもMAaは元気いっぱいでっせー(b'v`●)



ありがとうな✨




楽しく毎日過ごさせてもらってます!!





みんなのおかげだよo(`・ω´・+o)✨






そして夜寝る前とか、移動の時とかで、アニメとかドラマとかで息抜きしてんよーo(>▽<o)






前回のブログでみんながコメントくれたり、リプで教えてくれた
アニメ、どれから見ようか迷うけど教えてくれてありがとー!





みるーヾ(=^▽^=)ノ







やべー!!

めちゃくちゃ普通で
別に面白くない話ばっかりしてごめん!!www






今日はね、明日からの大阪、広島ライブのために
大阪へ前乗り!!

移動日だよ(゚▽゚*)✨







日本ってさ


こーーーーんなにでっかいじゃん??(頭で想像してくださいw)






俺らさ


移動距離、


半端なくね!?!?www






車の走行距離結構やばいらしいよ(゚▽゚*)w






てか日本全国、48都道府県
どれくらい行った事あるんだろ!!






きになるーw


{BF3A567F-176F-40C9-9EB7-2E76FE281BBF:01}




こうやって見て
ざっと数えても
47都道府県中、
40以上は行ってるなw






そう考えると半端ないwww






ほとんど行ってるわー(゚〇゚;)







このバンドに入ってなかったら
一生行けなかった場所がかなりたくさんあるんだろうな。







そしたら、出会えなかった人も
知らなかった事も
食べられなかったものも
いっぱいあるんだろな(´・ω・`)






そう考えるとありがたいぜー(T_T)






色んなとこ連れてってもらってる分
たくさん楽しんでたくさん頑張らなきゃな(b'v`●)!!








よし、みんな。





ワンマンツアー1発目
町田ワンマンまであと一週間ちょっとしかないのを知っているか?ヽ(;´Д`)ノw




気づけばもーそんなかよー(; ・`д・´)💦







緊張してきた!o(>▽<o)w







全11ヶ所。






いつまでも言い続けますが、
全会場ソールドアウト!!!





この気持ちは変わってません🔥





キャパが少し大きくて、なかなか難しいところもあるかもしれないけど
目標は高く持ちたいのだ!!✨







そしてみんなで最高の景色
最高の空間でたくさん笑おうなー(*^▽^*)✨








そしてBREAK OUTさんでも放送してもらった最新情報!!





なんとあの大人気コラボパーカーが、
新デザインになって再登場(ノ∀≦*)ノ゛!!!







今回のワンマンツアーで発売開始となりますよーo(>▽<o)

{393647EF-0BC9-4546-811E-5EB652DD6D84:01}




これから少し寒くなってくるし、
是非みんなゲットしてね🔥







んじゃ大阪行ってきまーす(*^▽^*)


{5FBF762E-1E40-4E3E-A8C1-3ADE1714E0CB:01}





読んでくれてありがとうな✨




MAaでしたー(人゚∀゚*)