どーもyuyaです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

{465499FA-1E6F-4F3C-B418-F64ACAD3FD77:01}






シルバーウィークが終わりました!



今年のシルバーウィークはすごかったね。




岩手、青森のギルドと2マンに始まって、
山形でインストアして、
メンズ限定Familyイベントでは山に登り、
静岡、群馬とノンストップでインストアライブ!





濃厚過ぎな1週間で、
もはや先週のことが思い出せないよ(´。・-・。`)





おれさ、
本当に忘れっぽくて。
忘れっぽいというよりは、
覚えておけないっていう方が正しいと思うんだけどね。




学生の頃の記憶とか、
なかなか思い出せないもん。。




覚えておけないって言ってもさ、
消えてなくなるわけではなくて。



同じ思い出を共有した誰かに会えば蘇るし、
話をすればこんなことあったなぁって出てくるから。




その程度でいいと思うんだよね。



おれらが生きてるのは過去じゃなくて、
今であって、未来だと思うからさ。




シルバーウィークでたくさんライブさせてもらってさ、
めっちゃ久しぶりに来てくれたFamilyちゃんもたくさんいたし、
初めて見ました!って子にもたくさん会えたんだよね。




ライブに来てもらったからには、
今現在の最高のBrand New Vibeを見てもらいたい。



あの頃かっこよかった、
でも嬉しいんだけどさ。



今日の方がよかった!楽しかった!
ってなってくれた方がもっと嬉しいからさ。




今の目標は、
ワンマンツアーを全会場Sold Outにすること。




まだまだソールドアウトに届かない会場もあるんだ。




ツアー初日の町田ワンマンはもう目前に迫ってきてるよね。




でも、諦めたりはしない。



LIVE当日のその日まで、
動ける限り動くし、
伝えられるだけ伝えるよ。


ライブで
ブログで
Twitterで
LINEで



方法はいろいろあるからね。




顔が見えて声が聞こえてって環境で
伝えるのが一番伝わるとは思うんだけど、

それぞれ生活してるから、タイミングが合わないことだってある。




来れなくても繋がってるよってちゃんとわかるように色んなことやってると思ってるしね。




おれらはちゃんとLIVEしてるから、
きっと、そのうち会えるよ。
みんなの町に行くから。
その時は遊びに来てほしい。



BNVのLIVEで少しでも元気になれたなら、
また来てくれた時には前よりもっと元気にするからね。





また会えるって想いがあれば、
きっとまた会えるよ。



会える日を楽しみに、
また明日も頑張ろ。





でも、ご飯と睡眠はちゃんと取らないと身体壊しちゃうから、
頑張り過ぎには注意だよ~(´。・-・。`)





また元気な顔を見せてね!


yuyaでした。

{0B0B76BF-1CAC-4E13-B307-7494F0906B85:01}










それじゃまた乁( ˙ ω˙乁)