ざざざーヽ(゚∀゚ゞ




浜松のザザシティでライブしてきたよーん*\(^o^)/*




Ryoです☆~(ゝ。∂)



{C326801C-9149-415F-B837-8E8C6EA832D5:01}





やばいのね


やばいのね


いよいよほうれい線の目立ち具合が悪化してきたのね


これが歳ってやつかよ!!!





ほう!





れい!





ヽ(゚∀゚ゞ





アプリで修正やーー!!ヽ(゚∀゚ゞどーーーん





{C14647C2-CD13-4647-A957-DE3648D92D9C:01}





もはや別人!!!wwwww




なんか昨日から夏が帰ってきたと言わんばかりに暑いのね☆~(ゝ。∂)





おかえりサマー☆~(ゝ。∂)




とかいってたら明日また寒くなったりするんだろうから僕は油断しないんだ(°_°)





「油」を「断」つと書いて油断や。






解析した意味は特にないんや。





9月も下旬に突入!!





いや、はやくねー?☆~(ゝ。∂)




毎度こんなこと書いてるけど、
実はまだ免許更新にいってませんえん☆~(ゝ。∂)




ちなみに、
僕の誕生日は8月29日。
更新期限は1ヶ月後の9月29日。




やっやっ






やっばくねー?☆~(ゝ。∂)笑






でもまだ次のブログ更新タイミングに更新できてなくてもギリギリって考えると意外と日はまだあります!





まだ諦めたらあかん!!





わいは必ず!!





免許を更新するんやー!!!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



{80911A93-7BE9-4625-870D-9BFAD14388B8:01}






今日はたくさんのファミリーに会えて本当に楽しかった( ^ω^ )

{D2E31D5E-1DB3-4854-A333-C9985CF1A5E3:01}





昨日は初の男性BNF限定イベントでしたんね。
ライブなしで一緒に山登ったりお風呂入ったりそんなんもめっちゃめちゃ楽しかったけど、
やっぱり音に合わせて一緒にライブを作るのは格別やな\(//∇//)\



ライブ終わったばっかだけどもうファミリーのみんなに会いたいぞおっちゃんは!*\(^o^)/*



可能ならば1人1人の家にインターホン押して回りたいくらいや!(←不審者w)




明日もライブです☆
明日は群馬県!!
スマーク伊勢崎(≧∇≦)



11月4日発売のSilent Snow/iCEの予約も続々としてもらっています!!
ありがとう*\(^o^)/*
ありがとう*\(^o^)/*



そんな中ワンマンツアーの始まりまで2週間を切りました!!



このシルバーウィークラッシュが終わったら徐々に進めてきた準備のラストスパートです(*^o^*)
そして免許更新です(*^o^*)笑




これからどんどん寒くなっていくのでしょうが、



2015年も残り3ヶ月。。。

(こうやって書くとめっちゃ早いw)



Brand New Vibeは燃え続けていくもんで元気もらいにきてな!!☆~(ゝ。∂)




これから群馬県に移動です( ^ω^ )



さっきチラッと


「渋滞35㎞」


なんて文字が見えたよ☆~(ゝ。∂)きゃぴ



明日もよーろーしーくーねーーーー😁😁😁😁😁




Ryoでした!!