何歳になっても\\\٩( 'ω' )و ////






青春\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる\\\٩( 'ω' )و ////
{C9FCD651-BE12-4855-BF82-81E5FA2DDBC5:01}
みんな元気ー?\\\٩( 'ω' )و ////






最近のBrand New Vibeは
シルバーウィークってこともあり
6連続イベント真っ只中!






ギルドツーマン盛岡!
{F41DCBDB-2A08-47AC-AD47-0C7F9D85BDA3:01}
同じくギルドツーマン青森!
{956262FD-8F14-48F9-B24E-58AFACBCE77C:01}
そして昨日の山形イオンモール三川!
{6DD815C1-791C-4323-A659-60CC38D652A5:01}

今回の遠征はギルドのおかげもあって
たくさんのみんなと出逢えて
本当に充実した旅でした!!






いいバンドにはいいお客さんがいる。
そんな風に俺たちも感じたし、
ギルメイトのみんなにも
ファミリーに優しくしてもらったよって
話をたくさん聞かせてもらって
誇らしい気持ちでいっぱいでした!






これからも仲良くしたいな!
ギルドとも、ギルメイトとも♪






最高に素敵な出会いやー!!\\\٩( 'ω' )و ////






そして東京に帰ってきてからのー!!






今日は待ちに待ったこの日!






ついに実現できました!
男子限定ファンクラブイベント!!






正直さ、女子と男子の比率は
圧倒的に女子の方が多いわけで、
発表も急遽になってしまった
今回のイベント!






どれだけの男子が集まってくれるのか
不安な部分もあったんだけれど、
想像していた以上にたくさんの
男子BNFのみんなが遊びに来てくれて、






山登りしたり、一緒にご飯食べたり、
お風呂に入ったり、お酒も飲んで
色々なことを語らったり、、、






身も心も癒されるってのは
こうゆう事を言うんだな!






楽しすぎて、本当になんだか
部活とかサークルの仲間と
旅行に来た感じ!!






伝わるかなー??
まじで本当に本当に楽しかった!!
{1F311AB2-6F88-42BA-BA78-E19FB1CF3B29:01}

{FBAA59D4-8193-47F2-9175-04AF3871A9CE:01}

{562981C8-7631-4BD7-B6B0-629376F2AE2A:01}
(撮らせてもらった写真はまた
ファンクラブ限定の方にも
アップされると思うのでしばしお待ちを♪)






7歳から、57歳までの幅広ーい
男子ファミリーが1つになって、
みんなで支えあって
山登ってさ、一緒に飯食って
風呂入って語り合ってさ!!






これを青春と言わずに
何をそう呼ぶのかわかんないー!
ってくらいまじで青春してた!!






半世紀の時を越えてこうして
1つの事で楽しめること、
本当に素敵だよね!






Brand New Vibeの音楽も
そうやってたくさんの人に
愛してもらっているということを
再確認して、改めて本当に
ありがたいなーって思いました。






もちろん女子には言えない話も
たーくさん出来たし❤️ww






本当に癒された!!
楽しかった!!






またやりましょう!男子の皆さん!!






急なお知らせで来れなかった
男子もたくさんいると思うけど、
また絶対やるから楽しみに待っててね!!






でもね、会の最後に
こうしてみんなが出会えたのも、
やっぱり女子の皆さんが
連れてきてくれたからだったり、
支えてくれているからこそだよねって
そんな話も出たんだよ♪






男共も中々健気だろう??ww






これからも男子も女子も
たくさんのみんなともっともっと
楽しいこと一緒に創って行きたいな!






みんな日々頑張ること、辛いこと
もちろんあると思うけどさ、






Brand New Vibeといる時間を楽しみに
そしてそれを糧に毎日を頑張れるような
そんなバンドになれるよう
これからも精進するから、
引き続き応援よろしくです!!






明日は浜松!
そして明後日は群馬でLIVE!!






週末は大阪、広島にも行くから
みんな楽しみにしててね\\\٩( 'ω' )و ////






今日も読んでくれて
ありがとー\\\٩( 'ω' )و ////






男子の皆さんもコメント待ってますよ♪






ほなな\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪