3日目終了!!
{62D26A28-AC40-41B8-B475-9B0FFDCD0684:01}
この三日間で、たくさんの出逢いを果たして来ました。

本当に嬉しい✨

まず盛岡で初のライブハウスデビュー🔥
{1946AC87-83D5-4199-96FB-A63936A8DAE7:01}

もっともっと盛岡のBrand New Familyに会いたかったけど、久々に会う子たちもたくさんいて嬉しかった!

待っていてくれてありがとう。

そして青森。

ほとんど未開拓のこの地では完全にギルドのみんなに力を借りる形になってしまったけど、青森でこれだけ彼らを待っていてくれる人がいるって本当にスゴいなと感動しました。
{047BD06E-5439-4EE7-B058-F55FB9726EE0:01}

盛岡でも青森でも、初めてBrand New Vibeを見てくれた人がたくさんいると思うけど、

みんな優しくて真っ直ぐで

ライブ中に泣いている人たちがたくさんいた。

心を解放してくれてありがとう。

すごく嬉しかったよ。

敬太郎と呼んでくれてありがとう☺︎笑

Brand New Familyになってくれます様に

そしてBrand New Familyもギルメイトになってくれます様に
{533765C1-1BA6-4C1D-BB82-D4E253FF11B8:01}
ギルド本当にありがとう。

俺マジでギルド好きだ>_<

バンドをしていて一番の幸せは出会いだと改めて感じる事の出来た遠征旅だった。

その一番の幸せを瞬間的な物ではなく永久的なものにしていく為の苦労なら俺は惜しまない。

少し遠いかもしれないけど、まだチケットの余っている山形へのワンマンライブへ是非遊びに来てください🔥

また会いたいんだよ✨

11月23日(祝月)待ってます。

Brand New Vibeを見に来てください。

その心を掴んで離したくない。

もう離したくないんだよ。

昨日ボヤッと言ったけど俺がきっと人見知りな理由は

自分でわかってる。

一度好きだと言われると俺は
嬉しくて心をパッカーーーン解放してしまう。

だから俺もどんどん相手を好きになっていってしまうから

その心が離れて行くんじゃないかと感じる瞬間があったり約束が守ってもらえなかったりすると、すげぇ哀しくなるから自分から気持ちをパタンと閉ざしてしまうのだ。

だけどそんな事いってる場合じゃない。

そんな風に俺が感じるワガママな哀しみよりも、遥かに出会いの喜びの方が素晴らしいんだから。

離さなきゃいい。

掴んだ心を

握った手を

好きになる事に臆病にならずに、真っ直ぐ歌っていきます。

イヤだと言われても、もっともっとキミを好きになるよ。

そして掴まれたその心は俺たちに委ねてくれ。

どこまでもどこまでも、幸せな日々を一緒に過ごせると思ってるんだ。

また会えます様に

今夜走るときにキミの顔を思い浮かべたいのでなんでも良いからコメントください✨

読んでくれてありがとう✨
{0225EB26-0E5E-47A0-ACBD-9A220A4D6585:01}
敬太郎より