ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆









MAaだよー(゚▽゚*)!!!


{EA4A1867-1F86-4733-9057-38591154FE77:01}





映画やアニメ、ドラマは
アクションや、非現実的なもの
ミステリーとかサスペンスとか
そっちが好きな人です(*゚Д゚)







ラブストーリー、ラブコメディーなどの恋愛物は
全くと言っていいほど
興味がなかったのですが




最近急に見たくなって
Ryoくんも面白いと言っていた
「俺物語」ってアニメを見た(๑☌▽☌๑)








めちゃくちゃ面白くてビビった(゚▽゚*)💦







そして影響されやすい俺は
恋がしたくなった。w








謎に、好きな女の子のタイプも
なんか変わったんじゃないかって思うw







高校生の恋愛ストーリーだから
高校に戻りたくなった。








でも28歳、もう無理だw










おつっす(゚▽゚*)!!w









そして驚きなのが
あれだけ苦手だった恋愛ストーリーのものを見て
家で1人でまさかの感動泣きw





一回とかじゃなくて結構沢山ww






ウケるー(o´∀`o)w








ってなわけで恋愛物に急にハマってるので、
なんかオススメのアニメか映画とか
あったら教えてねー(ノ∀≦*)ノ゛







、、、、MAaライブ中
、、、、


、、、、

、、、、





おわたーーーー!!!(o´∀`o)







ギルドとの青森ツーマンが終わりましたーヾ(=^▽^=)ノ


{D650D41D-AC0F-4A87-ACD9-A3774530B6F2:01}






青森のファミリー、ギルメイトは
もちろんのこと
全国からたくさんのファミリーちゃん
アンド、ギルメイトちゃんたちが来てくれましたー✨







なんかもーとにかく、
みんなの笑顔が素敵すぎて
満足満足です!!!






ギルメイトのみんなともさらに仲良くなれて、、、、、






仲良くなれた、、、、ところでまさかのツーマン終了(ノ◇≦。)






すんげぇ楽しかった分、
終わるのがとても寂しかった💦







これからもよろしくね。

ギルドも、ギルメイトも
みんな大好きになりました!!






ファミリーとも繋がってくれて

仲良くなりましたーなんて報告もうけて、これ以上ない幸せな気持ちになりましたo(>▽<o)








このツーマンで得た物はたくさん✨





またやりたいな、、、





もっともっとチカラつけて
またギルドとツーマン!!




今度は俺ら企画でね🔥






そして実はまだ1本!!


今度はスリーマンで一緒になれるんだ🎶

10月6日、渋谷のO-WESTで!!





ファミリーちゃんたくさん来てくれるかなーヾ(=^▽^=)ノ

ギルメイトのみんなも会えるかなーヾ(=^▽^=)ノ





その日も楽しみにしてるぜ🔥






今日は、ひれちゃんと
たんたんとツーショット撮ったよ✨

{22EC7958-3D3F-4B71-83EB-5B8D331B02D9:01}

{FBCBEA3B-CAF3-4DF6-B6B8-C58BE77E13F5:01}




そんなこんなで
Brand New Vibeは
明日の三川でのインストアの為
山形へ直行中ーー!!!






今日から、新カラーのタオルも販売されたから、山形のみんなも明日ゲットしちゃってー!!
楽しみにしててね✨

{5895A43D-A212-4E30-82FA-44E259EF0A62:01}

{EEEF1126-0C8C-481C-AF91-796453EB1C0C:01}

{6BE65DBB-0F04-49E7-AA54-55BD761147F6:01}





そして嬉しいお知らせ!!



ついに久々の学園祭に出演が決まりましたーo(>▽<o)🔥

神奈川歯科大学の稲岡祭🎶

以下詳細だー!!


↓↓↓↓↓↓↓
2015年11月7日(土)
神奈川歯科大学
場所:野外特設ステージ
時間:開場 9:00 開演 10:00
終了 18:00(予定)
出演:Brand New Vibe / クレイ勇輝 他
料金:入場無料
☆タイムテーブルは後日発表!





入場無料だし、是非来てねヾ(=^▽^=)ノ✨✨






よっしゃ!!




とりま、山形待ってろー!!🔥





明日はイオンモール三川で
なんか久々な感じがするインストア(b'v`●)




明日もたくさん笑おうな✨





なかなかこれないみんなも
これた時にはたくさん一緒に笑おうな😁





それまでおたがいがんばろーぜー🔥





んじゃ読んでくれてありがとう✨





MAaでしたよーん(๑☌▽☌๑)


{72AF2F77-76D2-4B74-8787-02C8EF6AD0FC:01}