どーもyuyaです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞





盛岡にやってきたよー!!




久しぶりの盛岡で、大好きなギルドとの2マンLIVEでしたぁー!!!
{FD1922E1-899A-40DD-A2F9-F5E439BD2D9F:01}








ギルドとはこの頃めっちゃ仲良くなってね。

リハ中からワイワイして本番のことを話し合ってるんだよね꒰U ó ˑ̫ò꒱
{3DDB204F-C6CC-455C-9473-56EEFC209903:01}









ギルドとの2マンはいつもお互いに
こんなんしたら楽しいんじゃない?
これしようよ!って
いろんな楽しいことを盛り込んで行くんだ。





ただ仲良しなだけじゃなく、
バチバチ喧嘩するわけでもなく、
お互いを高め合っていける仲間?ライバル?的な存在なんだよね。





明日の青森でのLIVEが終わったら、
ギルドとの2マンはひとまず終わりだけど、
また一緒にやりたいなぁ。




気が引き締まるし、
楽しい。





10月にもまた渋谷で3マンLIVEがあるから、
そっちも楽しみにしてるんだ。





とりあえずは明日も楽しんで、
それからだね!






いい日にするぞぉー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞







てことでLIVEしてきましたぁー꒰U ó ˑ̫ò꒱




盛岡CLUB CHANGE WAVE!



盛岡のハコは初めてだったけどね!


素敵なとこでしたよー




おれらの熱にFamilyちゃんもしっかりノッてくれて、
ギルメイトの皆さんも手拍子したり振り付けしたりしてくれて、

もう会場、あっっっつくて!
あと1歩で酸欠になるぐらい体力使いました。。




ギルドのLIVEもやっぱりすごくて、
最後にはアンコールセッションで
Loveマシーンにダンスで参加させてもらいました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!


{39BDFE4B-16AB-4781-8E52-74F5BDFFC109:01}








普段LIVEで激しく動いても筋肉痛ってないんだけどさ、
ダンスだとすぐ筋肉痛なるんだよね笑

普段使わない筋肉使ってるんだろーなぁ。。




今後のセッションに備えてダンスに耐えられる体を作らないとね(´。・-・。`)





自分1人じゃできないことも
みんなでいればできるし、
競争相手がいると、やっぱり燃えるね。






いやー、最高の1日でした!





ギルド、
スタッフの皆さん、
Familyちゃん、
ギルメイトの皆さん、



ありがとうございました!








そうそう、お知らせがあるんでした!





明日から、
新しいマフラータオルの販売が始まるってよー꒰U ó ˑ̫ò꒱





コレ!

{93D3A0E9-A2AD-4BF1-B9F2-92B1398C2AF7:01}

{B954286F-B903-4467-8C54-077E077B697B:01}




まだタオル持ってない子は、
これで汗拭いたり涙拭いたり、
ブンブン振り回して盛り上がってね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞





早くも花粉の季節がやってきたようなので、
体調には気をつけてね!




それじゃ、また乁( ˙ ω˙乁)