名古屋と~♪埼玉が~♪売り切れた~♪
これか~らも~♪みんなで~♪頑張~ろう~♪





どうも!!
ソールドアウトおじさんです\(^o^)/
(公式LINE参照ww)





またの名をキーボードSHIGEといいます!\(^o^)/




先程遂にTD(トラックダウン)が終了致しました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




つまりほぼ完成という事なのです!!(OvO)
ちなみにどんな感じかと言っちゃうと!!!







ヤバいっす!!( ̄▽ ̄)






まだ細かい事は言えないけども、4曲とも本っっっっ当に素晴らしい出来なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





え?!
全部シングルリードじゃない?!∑(゚Д゚)
ってくらいの4曲が贅沢に詰まっております☆






早く発売にならないかなーo(`ω´ )o
早くみんなに聴いてもらいたいよー(=゚ω゚)ノ






でもいつか発表しちゃうLIVEとか出てくるからその時まで楽しみにしておいてね!!\(^o^)/






さて、皆様に最新のご報告!!!
なんと!!今年もやっちゃいます!!♪───O(≧∇≦)O────♪






昨年のグアムに続き、今年はなんと台湾にいくぞー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






海外とか行ったこと無い僕は(去年人生で初めてでしたww)台湾とか未知の世界(笑)


photo:02




本屋さんで台湾の本買わなきゃ!!!∑(゚Д゚)
ありがとうくらい言えないと失礼だもんね>_<




ということで詳細はホームページでチェックしてねん☆





そしてもう一つ!!!





ワンマンライブツアーがもうすぐ始まります!!!\(^o^)/




みんなのおかげで各会場、着実に一歩一歩ソールドアウトしております!!(OvO)

この勢いに乗って全ての会場をソールドアウトにしよう!!♪───O(≧∇≦)O────♪





そしてファイナルのZeppで最高な景色をみんなと一緒に見たい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ソールドアウトおじさんも頑張る!!!(OvO)
(公式LINE参照)






『Brand New Vibe ワンマンライブツアー2015
~Voyage to Nautical Star!!~』

■10月3日(土)東京 町田The Play Hose
■10月12日(祝)宮城 仙台enn2nd
■10月17日(土)愛知 名古屋ell. FITS ALL
■10月24日(土)埼玉 Live House 西川口Hearts
以上の公演はSOLD OUT(sharp)(fire)

↓好評発売中(sparkling eyes)(shiny)↓
■11月1日(日)広島 CAVE-BE
■11月8日(日)千葉 Live House 柏PALOOZA
■11月15日(日)大阪 阿倍野ROOKTOWN
■11月21日(土)静岡 Live House 浜松窓枠
■11月23日(祝)山形 ミュージック昭和Session
■12月6日(日)福岡 DRUM SON

チケットなど詳細はコチラ(cellphone)
https://bnv-web.com/contents/12306






ブログあげるの遅くなってごめんなさい!!!




明日はまたギルドに会える日♪
そして何よりファミリーに会える日♪





明日も明後日もそして明々後日もみんなで楽しもうねー!!!(=゚ω゚)ノ





キーボードSHIGEでしたー!!(OvO)