今日はランニング以外は家から出ないつもりです

ご飯もとても適当。

掃除と洗濯は今朝眠る前にしておいたから部屋は綺麗✨

のーんびりしています。

4日間のライブと長距離遠征が終わったので今日起きてる何時間かはリラックスして過ごそうと決めたのだ。

柏PALOOZAは三つ巴

さいたま新都心はギルドとのツーマン

大阪はジルコニア兄さんのイベント

滋賀はRiso#

どれもすげぇ楽しかったから疲労感はそこまで無い。

ただ、たくさん笑い過ぎて

たくさん思いを放出して

たくさん感動したので少しフワフワしています。

柏PALOOZAから大阪のライブまでは

ライブ自体はすごく楽しくて、遊びに来てくれたみんなに対しての感謝の気持ちもたくさん感じる事が出来たんだけど

その気持ちと自分のステージ力がハマって無い気がして、自己採点60点~70点のライブを彷徨っていた。

俺自分のライブにいつも俺点数つけてるの。

後の40点なにが足りなかったんだろ

そう考えた時に、喉の調子とか身体のコンディションとかライブの流れを間違えたとか

そんなしょうもない理由だったりしたら、もってのほか。

そんな事で平均点は下げないようにしている。

つまりいつも心のコンディションの問題。

何を基準にして100点のライブなのかなんてわからないんだけど、昨日のRiso#のライブは100点とまではいかなかったけどここ最近で一番心が燃えて溢れたライブだった。

それはきっと、その日が特別良かったのではなく柏から繋いで来たライブの集大成だったからなんだって。

今朝走り終えてクールダウンしてから気付いた。

そう思うと、柏で少し悔しかった事も

埼玉で感じた向上心も

大阪で感じた自分への厳しさも

全て必要だったんだって安心出来た。

それあっての昨日のライブ。

だから柏に来てくれた人

埼玉に来てくれた人

大阪に来てくれた人

滋賀に来てくれた人

来れなくても気にかけてくれていた人

色んな人に作ってもらった熱い感情でした。

幸せです。

本当にありがたい。

「応援してくれる人の勇気」

そんな事を昨日のMCで話した。

夢を真っ直ぐ追いかける俺たちにも確かな勇気が必要だ。

だけも、そんなヤツらを信じて真っ直ぐ応援する人たちにも勇気が必要なのだ。

自分の思っている姿や理想と違うと感じたり。

何を考えているのかわからなくなったり。

突然寂しくなったり。

それでもいつか共に感じるであろう喜びと愛の為に信じ貫くという事。

簡単じゃないってわかってる。

正直、俺たちの動きに違和感を感じている人へ確かな説明が俺には出来る。

1人1人へ話をして納得してもらう自信もあるよ。

だけどそれでは信じ合ってるとは言えない気がするのだ。

例えて言うならばね、

「浮気してるでしょ?」

「してねぇよ!」

「ウソつき!!」

「じゃあ携帯見ればいいだろ!!」

的な(笑)

確かな事を知れたとしてもそれは安心とは言えない。

信じ合えてるとは言えない。

何をしてるとかしてないなんて事が問題なんじゃなくて信じ合えてない事がなにより辛くてぶつかるんだ。

まぁ俺たちは恋人でも友達でも家族でもないけど

Brand New Family

そう呼べる特別な関係じゃないか。

俺は毎日走っている時

必ずBrand New Familyの事を考えてる。

必ず。

誰の為に向けて毎日10kmも本気で走ってるかなんてファミリーとメンバーとスタッフの為に決まってる。

それが俺の頑張れる理由なんだから。

目指す場所

大切なもの

断固として俺はブレて無い。

誰に疑われようと絶対曲げない。

ブレてたら130日間毎日走れるかよ。

もちろんそれで全てを証明しようだなんて思ってもいないよ。

ただ、今出来ることを示してるだけさ。

夢を追う人がいる

それを応援する人がいる

どちらも同じくらい胸が踊り、胸が痛み、胸を焦がす

わかってるから今日も俺は示す。

一歩一歩足を踏みしめて。

だから安心しろよ。

俺たち一切ブレてないから。

あなたを絶対に幸せに出来ます。

お互いせっかく夢を見たんだ。

信じなきゃつまらないだろう?

Brand New Vibeっていう音楽隊と一緒に行きましょう✨

どこまでもどこまでも。

読んでくれてありがとう。

今日は涼しい。

みんな自分の家の近くを散歩でもしてみようぜ。

頭がスッとするからさ✨

ゼップまで残り、1180km。
{E57BB62C-D9F9-4024-9857-571E0E32D8C0:01}


敬太郎より