ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆






MAaだよーo(>▽<o)!!

{13907EE2-5E88-4E5F-A83F-96DB78F94A82:01}




大阪でのライブが終わって
滋賀県に移動して
ついたホテルで夜
寝る前から書き始めたよ、このブログヾ(=^▽^=)ノw







俺、打つの遅いっていうが
ブログ時間かかるから
アップするの遅くなったらあれなんで、前日夜から書き始めたパティーンです(゚▽゚*)







基本、ホテルは1人部屋を取っていただいてるので、遠征の夜は1人なのです(゚▽゚*)








いつも、なにしよーかなー
って考えた末
お風呂に入って寝ますw








普通でしょd(´・∀・`)!!w







たまに無理やりコンビニ行ったりするけど特に買うものもなく
すぐ部屋に戻るの(゚▽゚*)ww








ライブの余韻が抜けないから
なんかボーッとしちゃうんだよねw








みんな、楽しんでくれたかなー

とか

今頃おうちついたかなー

とか考えたりしてます(´∀`*)








そして眠くなってきて寝るのですw







ちょうど今それなんでとりあえず寝てみるね(b'v`●)








おやすも!!(* ̄▽ ̄*)ノ"













ふぅ(*゚v゚*)












おはよー( '∇^*)✨w







起きて再度書き始めよう!!






と、思ったらやばい!!






起きる予定の時間より
1時間半も遅くに
起きてしまったヽ(;´Д`)ノ








俺、昔使ってたauのガラケーと

前使ってたiPhoneと

今のiPhone、3台使ってアラームかけてんのに


全然起きれんかったww

{47EE7576-0842-4C99-B1EC-B5B50275ABF6:01}



この画像では見えきれない、
倍以上の数を3台で同時に鳴らし続けてるのにw







眠り深すぎw







ってわけで、今はイベントの出演までの空きの時間で書いております✨

{0E08D2D9-9F3B-455A-AED7-9EC01AE6AAA5:01}








昼オープン、昼スタートにも関わらずたくさんのお客さんが来てくれててめっちゃテンション上がる—ヾ(●´・∀・`●)—!!








色んな場所から、
色んな想いで
たくさんの人が来てくれるライブ。







俺も普通の人だから
そう簡単にはいかないのかもしれないけど


いつ、どんな時でも
どんな場所でも、
ベストなコンディションで

俺の100%のドラムを聴いてもらいたい。

100%のBrand New Vibeを見てもらいたい。





もちろん毎回、心がけてるし
そうありたいと思ってるけど
やっぱり難しい課題です。







睡眠時間が少なかったりとか
そーゆーのは全然平気なんだけど

リハーサルでうまく環境を作れなかったりとか

私生活でうまくいかないことが続いてたりしてちょっと凹んでたりとか、、、


まぁなんか色々あるけど







常にベストを見せたい!!🔥







でもどんな自分がベストなのかも
ちょっとよくわからない(*´ο`*)w








だから難しいけど、


毎回毎回、同じ曲を演奏してても


同じライブはないって言うのが
そーゆーことなのかな。






毎回違う状況や違う気持ちでやってるから、だから毎回違ったライブができるのかも!!






いつも同じことといえば

みんなに会えるのが嬉しい

みんなと笑えるのが、
ライブできるのが嬉しいってこと!!(*゚v゚*)





これは毎回一緒✨






みんなと音楽を通じて繋がりたい
気持ちを届けたい
ベストを尽くしたいって思うこと







これも毎回一緒や✨(*^▽^*)






だから今日も頑張る!!




楽しむ!!




みんなとたくさん笑う😁😁✨








いつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ✨






そんなことをふと思った今日でした✨







よし、最強のライブしてくるぜ!!






本番までまだまだだけどw






みんなと騒げるの楽しみにしてるぞー!!





来れないみんなも、読んでくれてありがとうな(o´∀`o)✨






MAaでした!!





またねー(人゚∀゚*)✨