どーもyuyaです꒰U ó ˑ̫ò꒱




今日は朝早く出発して大阪に来ましたよー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!!





大阪に来る前に、
同じ関西の奈良の香芝パーキングで
香芝カツ丼を食べてきましたよ(´。・-・。`)
{881753E0-6474-4161-9AC2-55E969A7B567:01}





普通のカツ丼はトンカツが卵で閉じられてるけど、
このカツ丼は半熟ふわふわの卵の上にソースがたっぷりかかったカツが乗っかってました。



美味しかったです!




お昼過ぎに大阪、京橋に着いて、
今度はうどんを食べたんだ(´。・-・。`)





実は大阪には大好きなうどん屋さんがあってさ、
なんばの商店街にある立ち食いうどんなんだけど、
なかなかなんばに行くことも少なくて、
タイミングが合わなくて食べれなかったんです。。




今日は大阪だから、なんばのうどんが食べられるかなーって思ったんだけど、
やっぱり食べられなくて(´。・-・。`)



だから京橋でうどん屋さん探したんだよね。




そしたらあったんだよ!
うどん屋さん!




京橋駅のそばの、京橋うどんって立ち食いうどん屋さん✨

{F323B84C-DC39-4FD8-9F45-571B13E9AA51:01}




僕はうどんは苦手なんですが、
関西圏の出汁の効いたうどんはすきなんだよね꒰U ó ˑ̫ò꒱



話がそれた。。



京橋うどん、出汁が効いてて美味しかった◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞




大坂来るとご飯ばっかり食べちゃうんだよなぁ。



お好み焼きもネギ焼きもたこ焼きも好きだから、
ついつい食べてしまう。




まぁ食べるの好きだからいいよね꒰U ó ˑ̫ò꒱






今日はZILCONIAのイベントだったんだ。




ZILCONIAには、カツオさんていうベーシストがいてね。
{67AAD776-B68C-491E-B92C-3B4A6C3198F5:01}





めっちゃ上手で、いつもいろいろ教えてもらってるんだよね。





今日のLIVE、もちろん楽しいイベントでLIVEも楽しかったんだけど、
反省することがたくさんあってね。




今回のことは何がいけなかったのか。
どうすればよかったのか。



しっかり検証して、
できることは全部やって、
明日に生かすよ。





嬉しいことに、
また明日もLIVE。




滋賀県、大津のU★STONEだよ꒰U ó ˑ̫ò꒱




今日の反省を生かして、
前に進むために考えるよ。





ブログが遅くなってごめんなさい。。


読んでくれてありがとね!


また、LIVEで会おうね。
{8D56B912-F860-40DD-9802-0CDCDAD4B4E8:01}






yuyaでした!