ギルドー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





やっと会えたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






キーボードSHIGEです!!!\(^o^)/






今日はギルドのみんなとツーマンLIVEでした♪(=゚ω゚)ノ



5月振りに再会したわけですがLINEでやり取りしまくってたせいか、、、そんなに、、、



めっちゃ嬉しかったー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



控え室入った瞬間に久し振り!!とかじゃなくて




「あー!!!!!うぉー!!!!!」



って叫んでました(笑)





楽屋は相変わらず騒がしいし、何ならお互いのリハも騒がしいし、何なら本番中も騒がしかった様な気がする?!!(笑)



ステージを誰かが横切った気もするようなしないような。。。

photo:02



ひれくん眼鏡タトゥ気に入ってくれたww

うーん、終わってしまったのが寂しいー(つД`)ノ



でもまだまだあるからね!!(OvO)
今から楽しみで仕方ないー!!(OvO)





てか来週やーん(((o(*゚▽゚*)o)))
次回までに3DSのスマッシュブラザーズをやらないと!!
ギルドみんなそれやってるんよ(笑)
俺も仲間入りしないとね!!
本体すら持ってないけど( ̄▽ ̄)





次のギルドとのLIVEは18日と19日!!
みんなで楽しもーねー!!o(`ω´ )o






一緒に居ると本当に面白いし心から楽しいって思うのね。
でもそれ以上にこんなBNV(人見知りだし、ヘンテコな人多いし)と仲良くしてくれた事が何より嬉しい。
もはや感謝でしかないw





本当にありがとう!!>_<
これからもよろしくお願い致します!!(`_´)ゞ


photo:03




そんな最高な仲間の事を思いながらの、そしてレコーディング終わって初の金魚玉珈琲!!(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04




今日も1日ありがとうございました!!
キーボードSHIGEでしたー!!o(`ω´ )o