どーもyuyaです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

{E2F7D56F-DF1E-48DA-8B78-625CD6D3EEFE:01}







今日はデビュー4周年記念のファンクラブイベントでした!





かなーり久しぶりに食べた綿菓子。





甘いね(´。・-・。`)




最後に食べたの、小学生ぐらいの頃かなぁ。

めっちゃ懐かしい気分になるね。





しかし4周年。


ぱっと聞くと長い時間だと思うけど、
まるで一瞬の出来事のように思えるなぁ。




もっといえば、
Brand New Vibeが始まって、
インディーズでやってた頃から考えても、
全然時間が経ってないような気がするよ。




なんていうか、
めっっっちゃ長くて、
すっっっごい濃密な1日を過ごしてるような。。笑



しかもまだ途中だしね。





時間が圧縮されるぐらい、
追われて過ごしてきたのか、
それとも密度が濃い時間を過ごせてるのかな。




何かに追われてきたって言うよりは、
目指すところを追いかけてきただけなのかもしれない。



夢中に何かをやっていると、
時間なんてわからなくなっちゃうじゃん。
あの感じに似てるなぁ。





お客さんが1人もいないところから始まったBrand New Vibeだけど、


少しづつみんなと出会ってさ、
インストアライブして、
ストリートライブして、
ハコでライブして。




そのうちワンマンが出来るようになって。




今年は赤坂BLITZも埋めることが出来て。



本当にたくさんの人に出会えてる。
きっと、普通に暮らしてるより遥かに多いと思えるほどの人とさ。


みんなとの出会いは、おれの財産だよ。




出会えたからには、
おれらの姿や言葉で何かを残したい。
思い出せる存在でありたい。




かっこ悪い姿は見せたくない。
自分にも何かできるかもって思ってくれたらなおいい。



1人じゃないから、
負けてられないんだ。
負けたくないんだ。
諦めたくないんだ。



まだまだ夢の途中だしね。




できないことばっかりで悔しい思いをすることもたくさんあるけど、

一緒に行きたい場所はまだまだあるから。
見たい景色があるからさ。



これからもよろしくね!







11月の4日に、
ダブルレコメンドシングルの発売が決定しました~◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!!





最近忙しく動いてたのはコレのためですね。





今回も、最高傑作って自信を持って送り出せるものになるはず。




まだ完成はしてないんだけどね。




でも、楽しみにしててね。




とか言ってるおれが楽しみで
誰よりも早く聞きたいと思ってる。

うん。




急に雨降ったり寒くなってきたから、
体調崩さないように気を付けつけてね。





それじゃ、またね!