キーボードSHIGEです!!\(^o^)/



photo:02



PALOOZAキャンプの思い出其の一





海に行ったのです(集合場所が海ですた)
前日に天気予報見てて、明日やべーじゃん。。
って思ってたのです。
実際は、、





ヤバかったww!\(^o^)/





そんな大荒れの中でのビーチボールが面白過ぎました(笑)
もはや風で飛んでいくボールを全力で追うゲームになってました(笑)





PALOOZAキャンプの思い出其の二



コテージ?一軒家?
そこのお庭でバーベキュー♪みたいな感じだったのだけれど、最近の瞬間的な豪雨さんがやってきて全員部屋の中=部屋に対しての人効率が高い(笑)




でもめっちゃ面白かったなー(OvO)
みんなの普段見れない姿も見れたり、非日常的な時間だったからとっても楽しめた1日でした!!




夏の思い出というやつですな(((o(*゚▽゚*)o)))




夏の思い出といえば、、小学校の5年の冬に、、冬。。。



ここで急ですが冬の思い出を話そうと思います(笑)




しし座流星群ってのが当時流行ってさ。
今となっては流星群なんて良くある話なんだけど、その時は日本での一大イベントみたいな感じになってたのです。




みんなして外出てたからね(笑)
どこ歩いてもみんな外に出て空を眺めるという不思議な社会現象が起きてたのです。





そう、で私シゲも友達同士でわちゃわちゃしてた訳なのね。





場所はもちろん小学校(笑)
当時はまだセキュリティが甘い時代でさ、今は何か凄いらしいじゃん?
敷地入るだけでセコムさん来たり警備員さん来たりって。






そんな時代だから夜校庭でサッカーしてても怒られなかった時代なのです(笑)

という事でみんなで屋上へGo(笑)

これまたそんな時代だから校舎よじ登ろうがプール入ろうが何の問題も無かったのです(笑)




屋上でみんなで仰向けになって見た流星群は一生の思い出だなー(^^)




っていう話(笑)




この前地元のコンビニでその小学校の時一緒だった奴に偶然会ってそういう話になったんだけど、何で俺らは高い所に登るのか?っていう話になりました(笑)





シゲさんは高い所が大好きなのですが、多分それは小学校の時に木を登る所から始まり、登り棒(校庭に必ずあるやつ)を1番上まで登って上で座ってくつろいだり、最終的に校舎を登るというね(笑)





その友達とその件について話してたんだけど考えてる事が一緒で面白かったです。

なんと2人ともボルダリングに通おうとしてた!∑(゚Д゚)

ボルダリングってのは石に手と足を掛けてドンドン進んでいくスポーツなんだけど、俺もやりたくてやりたくて色々調べたりしてた時期があったのです。
photo:01



うちの小学校の男子はみんな高い所が好きらしい(笑)





海外でニュースになってる事がたまにあるんだけど、

「スパイダーマン現る!!」

みたいなの聞いたことない?


命綱無しでビルを登り始めて登り終えると同時にお巡りさんに捕まっちゃう人。




あれね、、、気持ちわからなくもない(笑)
ちょっとやりたいもんね(笑)




高い所って何か良いんだよね♪
手広げてスーッと息をすると本当に癒されるの。
空が近い感じがしてさ、手伸ばせばみたいな(笑)
当たり前だけど実際は地上の方が近い(笑)



とか話してたら高いトコ行きたくなってきた!\(^o^)/


でもそんな所周りに無いし、この歳で学校入って捕まるとかタダのお馬鹿さんなので遠慮しときます(つД`)ノ




夜中ボルダリングやってる所ないかなぁ。。
探してみよーっと♪





っていう夏の、、、
冬の思い出でした!!(^ー゜)






思い出のお話をしたけれどまだまたBNVの夏は終わりまてん!!( ̄▽ ̄)





明日は名古屋、、週末は福島そして山形に行くでよ!!!(OvO)




みんな遊びに来てねー(=゚ω゚)ノ
高いトコのお話しよーねー(笑)


photo:03




キーボードSHIGEでしたー!!!\(^o^)/