なつい\\\\٩( 'ω' )و ////





あつがやってきた\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{F96EE7E1-765D-4E03-960A-4E2BA7AB09B3:01}
暑い暑い暑いー!!\\\\٩( 'ω' )و ////







7月ってこんなに暑かったっけ?
って毎年思ってるような気もするけど






今年も暑い日が
続いてますなー\\\\٩( 'ω' )و ////






個人的には夏より
春とか秋の方が好きだったりもするけど
楽しいイベント盛りだくさんの夏も
やっぱりたまにはいいよね\\\\٩( 'ω' )و ////





夏と言えばNobu家では
俺がまだベビーカーに
乗ってるくらいの頃から
家族みんなで毎年やっていた行事が
あったんだな\\\\٩( 'ω' )و ////







なんでしょー?\\\\٩( 'ω' )و ////






1.海外旅行
2.キャンプ
3.カキ氷早食い大会
4.ピーマン早食い大会






正解は、、、






4番\\\\٩( 'ω' )و ////






ピーマン早食い大会!!!






なわけあるかーい\\\\٩( 'ω' )و ////地獄






本当の正解は2番!
キャンプ!でしたー!!






本当にベビーカーの頃から毎年
夏になると家族みんなで
千葉とか伊豆の方とか
色んなところにキャンプに
出かけてたのだー \\\\٩( 'ω' )و ////






バーベキューしたり川遊びしたり
今では考えられないけど
虫捕りしたり(今は虫全く無理)
テント張って寝袋で寝たり、、、






毎年楽しみにしてたなー\\\\٩( 'ω' )و ////





おかげでバーベキューやらせたら
めっちゃすごいのよ俺こう見えて\\\\٩( 'ω' )و ////ドヤ顔





なんかファンクラブイベントとかで
そゆことできたりしたら
絶対楽しいよなー\\\\٩( 'ω' )و ////






花火したりさ、川遊びしたり
スイカ割りしたりさ!\\\\٩( 'ω' )و ////






なーんて妄想膨らむ夏!!
みんなは毎年楽しみにしてる
夏の行事ってあるかね??






Brand New Vibeの
毎年の恒例行事と言えば!!
音霊ワンマン!!
{29ABFDCD-4069-4B21-92CF-EE01CCC1F201:01}
今年も楽しかった!!!\\\\٩( 'ω' )و ////






夏の始まりにふさわしい
熱い熱い夜でした!\\\\٩( 'ω' )و ////






からの町田LIVE
{929AB1E4-3001-4F39-84DA-FD666067FB21:01}

ラザウォーク甲斐双葉!
{9FF25B26-D8E9-4E6E-AFDC-1BC543BDC665:01}

そして渋谷クアトロ
WHITE JAMツアーファイナル!
{4872FAE0-A5D7-4E96-A62C-F48FD151D459:01}

激アツなLIVEが
続いたね\\\\٩( 'ω' )و ////






ワンマンも、普段のイベントも
インストアLIVEもそうだけど






毎回来れる子もいれば、
何ヶ月に一回、何年に一回しか
来れない子もいてさ、






いつも来てくれる子も
たまにな子も






どんな時でも最高の思い出を
持って帰ってもらう為に
もっともっと最高の状態で
LIVE出来るように
準備しなきゃなーと
思うわけです(>_<)!!






と、言うのも実はちょっと
ここんとこ久しぶりに風邪引いててさ(T_T)w






今年入ってから初かなー?
プロとしてあかんなーと
身を引き締めました、はい(>_<)






もう全然よくなって
今はへーきなんだけど、
最高の状態で最高のパフォーマンスを!






今後はもっともっと
体調管理も気をつけて
みんなに最高のLIVEを
届けるぞー!!






って言ってももちろん
みんなのおかげで
LIVEはどれも最高に
楽しかったんだけどね\\\\٩( 'ω' )و ////





とりあえず今年はもう絶対
風邪ひかない!!w







今週末からはまたどどどっと
LIVEも続くし元気いっぱい
力いっぱい楽しむぞー\\\\٩( 'ω' )و ////






8月近々のLIVEー!↓
1日成瀬まつり(東京)
2日仙台コミュニケーションアート専門学校(宮城)
4日TSM渋谷(東京)
5日町田ターミナルプラザ(東京)
6日NSM(愛知)
7日OSM(大阪)
9日FSM(福岡)
10日INSA(福岡)
ってな感じでLIVEもりだくさーん!






セクシー☆ビーチのMV発売に合わせて
各地の専門学校をお借りして無料LIVEで
回ろうと思ってるから
この機会にたくさん友達連れて
秋のツアーとZEPPダイバーの
SOLD OUTに繋げたい!!






連れて来てくれた友達や家族は
絶対に最高に楽しませて帰すって
約束するから、みんな是非とも協力
よろしくお願いします!\\\\٩( 'ω' )و ////





暑くなってきてるけど
みんなも体調管理には気をつけて
最高の夏にしよーぜ!\\\\٩( 'ω' )و ////






今日も読んでくれてありがとー\\\\٩( 'ω' )و ////






コメント待ってるよよよ\\\\٩( 'ω' )و ////






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー\\\\٩( 'ω' )و ////