キーボードSHIGEです\(^o^)/

photo:08




少し前にアーティスト仲間が利き缶コーヒーというのを動画でアップしてて是非俺もやりたいと思った今日この頃なのです(笑)






正直当てられるかわからないけど、私も相当な本数を飲んでるはずなので味の違いくらいはわかるはず。。。






なんかそういう企画があったらやってみよう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






という事でシゲが主に飲んでいる缶コーヒー達を紹介します(笑)






ここからはスススーってスクロールして良し!!(笑)






まずはジョージアから!!!(笑)
photo:01



これはテッパンですな♪
「エメラルドマウンテン」
よく見る青いやーつですね(^^)

迷ったらまずこの子を買いますってくらい缶コーヒー界では有名だと思いますww\(^o^)/



でも月日は流れこの子(エメラルドマウンテン)の改良版的なのが出てきたのねー。



それがこの3つ!
photo:02

photo:03

photo:04



微糖とキレの微糖と至福の微糖(笑)



普通のエメマン(エメラルドマウンテンの略称)よりサッパリしてるからとても飲みやすいのです♪



ちょっと今日は甘ったるいの口にしたくないから、、って時にオススメですな(OvO)



至福の微糖に関してはわりかし最近出たもんで特徴がまだ掴めておりませぬ(^ー゜)




続いてBOSS!!!


BOSSと言ったらCMでジョーンズさんが宇宙人で地球人に成りすまして仕事してるアレです\(^o^)/



レインボーマウンテンや贅沢微糖などが有名ですな♪

photo:05


photo:06



BOSSは基本甘いやつが多い気がするなー。
特にこのカフェオレは凄い(笑)




めっちゃ頑張った後とかに飲むと美味いって思うけど、普段はあまり飲みませぬ(^ー゜)




そして思い入れがあるのがKIRINのFIREシリーズ( ´ ▽ ` )ノ

photo:07



スティービーワンダーさんがCMやってたやつね!

これは初めて飲んだのがこれだったってのもあるんだけど、缶コーヒーの中ではデザインが1番豊富なんじゃないかな??




当時飲んだのを洗って集めてたけど、10種類以上はあったのです。

最近はガクンと減ってる気がするT^T

缶のデザインがカッコよくてさー、色も赤、紫、緑、青、黒、シルバー、ゴールドetc、色んな柄のデザインだったり、ご当地限定シリーズとかもあってめっちゃ集めてたの(笑)




飲むと高校生~ガソリンスタンドで働いていた頃を思い出すのです(笑)





ここには書ききれない程色々飲んでいるのだが、、話をまとめると飲み過ぎ注意です(笑)





珈琲にはめっちゃ身体に良いとされる成分が入っているんだって(調べたけど忘れたww)
ただその代わりにカフェインの異常摂取だったり糖分の摂り過ぎになったりするので適度にしましょーねって自分に言い聞かせてます(笑)





ちなみにブラックも好きなんだけど、自分で挽いたりお店で飲むブラックには絶対に敵わないと思ってるからあえて缶コーヒーではあまり飲まないのです(笑)





よし、気持ち悪いお話終わりー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





また変なこだわり見つけたらここで紹介していきます!(笑)


photo:09



キーボードSHIGEでしたー!!!