敬太郎です!!

6日間本当にありがとうございました!!

すごく満たされた気持ちでいます✨

みんながたくさんたくさん笑ってくれたからだな。

夏コレ。
{CF4AA3D9-B89C-44A1-A1ED-8997D0F56873:01}
ずっと早く聴いて欲しかったんだぜ(>_<)g

プレゼントを買って早く渡したい渡したい!っていう感覚と同じ。

みんなが喜んでくれてるのがわかって本当に幸せだった(>_<)
{6CE00723-D100-44B8-B68A-3144E9D5D6F5:01}

嬉しかったよ(>_<)

今回のリリースでまたみんなとの心の距離が近付いた気がする。
{2CF828BE-5455-43D2-A4E2-3B3B021D3D02:01}

{DBA89D40-F167-4DDF-BF26-646CBF49B9F9:01}

{1148BAE5-0C71-4571-B8B3-5D4CBA467F40:01}

{B9FBB7F5-9A6B-4E84-A881-F9E48E79E87D:01}

{FCE78C7A-EA23-4E2A-A0F1-98D71A35A8B6:01}

もちろん会えた人だけじゃないよ?

会えてない人の事を夏コレリリースイベントのおかげでたくさんたくさん考える事が出来た。

キミの待ってる街まで行ってやれなかったなぁって(>_<)

本当はどこもかしこも周りたい。

リリースの度にちゃんとツアーして、CDとメッセージを全国へ届けに行きたい。

そう思っているよ。

Brand New Vibeの活動はいつも

楽しい!だけじゃなくて

悔しい!もちゃんと教えてくれる。

自分の強さにも自分の弱さにも気付ける。

知っていた事の再確認や

知らなかった事の発見も出来る。

前回会った時にとびきりの笑顔だった子がすごく調子が悪かったり

前回どん底に落ち込んでた子がすげぇ良い顔してたり

人間を感じる事の出来る貴重な活動だよ本当に(>_<)

たった6日間だけど心身全て全力で濃かった。

実はダイバーシティでのイベント前日のタイミングでめちゃくちゃ具合悪くなって熱バッコリ上がっちまって「オーマイゴッド_| ̄|○」

悔しくて仕方なかった。

それでも8度の熱は気合いで下げたしランニングは1日も休まずしてた。

自分で決めた事だから。

だがまさかのイーアスで寝坊。

これがまたすごく悔しかった。

あんな風にツイートしなきゃわからない事だけどね(笑)

俺さ、見せかけは嫌なんだ。

口ではカッコいい事言っててやってる事や生き様がカッコわりぃ様なバンドのボーカルになりたくない。

つかそんなバンドじゃ売れない。

仲間も増えていかない。

それじゃあみんなとの夢が叶えられない。

ツアー埋めたい、ゼップ埋めたい、武道館へ行きたい、ドーム行きたい

そう口にしたからにはそんなステージに見合う男にならなきゃと思っての闘いさ。


俺ずっとずっとみんなと一緒にこうやって遊んでいてぇんだ。


笑って泣いて騒いで伝え合って


時間が経っても大人になっても変わらないものって必ずあるよ。


無けりゃ俺たちで作ればいいだろ。


俺はずっとずっとお前と一緒にいたい。

繋がっていたい。

好き合っていたい。

その為なら、どんな自分も超えて行ける。


リリースのお礼を伝えるブログのはずが決意になってしまったけど、
{10D241B2-B4F3-4137-A6E4-97A4AEA426C6:01}

KEI、Nobu、Ryo、SHIGE、yuya、MAa

俺たち6人は、キミの事が大好きなんだよ。

だからずっとこれからも俺たちの事を大好きでいて欲しいんだよ。

いつも言うけど甘ったるい意味じゃ無い。

男も女も関係無い。

女子ファミリーも男子ファミリーも

抱き締めて「好きだ!!」と俺は叫びたいよ。

大切なみんなとの日々が死ぬまでずっと続いていく様に。

俺たちは闘う。

「現実と理想の差を 埋める為に闘う事」

クヤシナミダの歌詞だ。

夏コレのリード曲はセクシー☆ビーチだけど

俺はクヤシナミダもすごく気に入っている。

聴くだけでファミリーのこと見てる気分になれる。大切な曲。

次また新しい曲を届ける頃には

俺たちの現実と理想の差が縮まっているはずだ✨

そして今よりもっと、幸せなはずだ。

その日を楽しみに、明日からまた歩みます。

改めてBrand New Vibe初のコンセプトミニアルバム

夏コレ

たくさんたくさん聴いてください!!

そしてこの夏、誰よりも熱いチームでいようぜ🔥!!!!

本当にありがとう!!!

敬太郎より。
{331D39E1-C94B-4B3B-A853-A4DCC91FD70E:01}