ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆








MAaだ!ぜ!(*゚▽゚)

{57A84AF3-7D4A-4E44-96F6-AFA9C6C0380E:01}



今回のセクシー☆ビーチのMV
すごく気に入ってる✨





このちょっと悪そうな感じが
男心くすぐるよねヾ(@°▽°@)ノ!!







そしてちょっと大胆なシーンも、、、😍❤️







そんなセクシー☆ビーチのMVをはじめ、夏コレは本当に楽しい!!






収録曲も、デザインも、特典も
マジ今の所本当やべー楽しいっすw


相変わらずのボンゴちゃんも気に入ってるし、大好評✨

{0367F584-F84E-4336-B34B-6BEA9A1573BD:01}




Ryoくんもウクレレデビューしてウクレレおじさんに!!w

{406ECECE-9B15-4E1D-B165-4AC91592AD9C:01}




とはいいつつ、ウクレレ持ってるRyoもなかなかイケてるなヾ(@°▽°@)ノ!!






とにかく新しい楽器はときめくぜ✨



・MV
・デザイン
・衣装
・特典
・新グッズ
・収録曲
・新楽器



全部やべぇ夏コレ!!!






もうみんなの手元にあるのでしょうか??ヾ(*´∀`*)ノ






リリース週の6連のうち
4日間が終わりました!!


フラゲのダイバーシティから始まり、

愛知、大阪、静岡まで終了!!







全箇所本当に楽しかった🎶






みんなが新グッズを身につけてくれていたり、
たくさん夏コレゲットしてくれて
これ以上ない幸せでやんす(T_T)






これないファミリーも、
ツイッターなどで感想とか
たくさん送ってくれて本当にありがとう✨






リリースとかワンマンライブって

改めて全国各地にBrand New Familyがたくさんいて
すごく支えてもらって
Brand New Vibeを愛してくれてるんだなぁって実感できるから好きです。




もちろん普段のライブや、メッセージ、お手紙でももちろん実感するけど

リリースの時や
ワンマンの時は
BNV×BNFのパワーが一段と強まる気がするのです🔥





だからこのリリース週、とってもウキウキなMAaですよ(ノ)'ω`(ヾ)✨







そして今日は茨城で

明日はもう最終日で山形!!







あっという間だなぁ(T_T)





まぁでもリリース週終わったら夏コレなくなるわけじゃないからねw






ながーく楽しもうぜヾ(*´∀`*)ノ!!






さて、今日はイーアスつくば!!


13時からと16時から


二本立てでお送りしまっせー!!✨







今日も楽しみ!!o(>▽<o)







新グッズのTシャツや
タトゥーシールを貼って
みんなでライブしよーやーヾ(*´∀`*)ノ

{C7E9BA91-3151-436E-B418-CF8920240F94:01}




《赤髪男》www





んじゃみんなに会えるの楽しみにしてます✨






読んでくれてありがとう🔥






MAaでしたー(´▽`*)

{525E31AE-3D31-485D-9336-44FCB3E00EE4:01}