ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆








MAaだよーヾ(*´∀`*)ノ







いつもブログは前日から書いて
早めの時間にアップするんだけど
久々の遅いパティーンヾ(*´∀`*)ノ!!







エアポートウォークでのライブが終わって
愛知から東京に帰る道中で書いております(´▽`*)








しかも終わってすぐ書き始めようと思ったがしかし!!








ツイートしてからすぐその後から
記憶がないo(>▽<o)!!








2時間くらい寝落ちしてたみたいだ(TwT。)、、、









寝るつもりなかったのに、、







というわけで色々あって今日は
遅めなパティーンのブログでっさい(´▽`*)








さてさて、
昨日は静岡、今日は愛知と
久々の東海二連続ライブでしたん(*^▽^*)🎶








東海ファミリーはもちろん、
遠征してくれたファミリーちゃんたちもたくさんいて
大盛り上がりのハイテンション。






めちゃくちゃ楽しい二日間でしたー!!ヾ(=^▽^=)ノ✨








あ、前回のブログで説明した
SONS OF THE SUN で使われてる
『ボンゴ』のお話は覚えてるかな?








前回のブログでは、写真を載せられなかったので載せます!

{24BB5E2D-305D-40BC-B72F-52B9A433E944:01}




こんな感じーー!!





インストアだと明るくて見やすいねw








どっかに移動するわけでもなく
意外とドラムイスに座ったまま
横にセットしてあるボンゴを
ポコスカ叩くわけですわヾ(*´∀`*)ノ







まぁ何度でも言いますが、
楽器の音はまぁまぁデカイのでいいんだけど
見かけ、サイズ感的には小さくて地味なやーつなので
みんなの盛り上げが重要なのですw








ふぅーーー!!っつって盛り上げてな(ノ∇≦*)!!









やっぱりインストアも楽しいねヾ(*´∀`*)ノ








何県でやっても

どこのモールでやっても

いつも本当に楽しいです!!(๑╯ω╰๑)







MAaさんは、都道府県どこが一番好きですか??








そんな事を聞かれても






僕は都道府県を選べない

(なんか韓流映画のタイトルみたいwww)






なんで選べないかって言ったら

どの都道府県にもいいところがあり、
どの都道府県のファミリーちゃんたちにも良いところがあるからね✨









不思議なもんで、
確かに都道府県ごとに何故か違う空気感というか雰囲気がある。







ライブの楽しみ方


こんな人が多いなぁ

とか

それぞれに違った雰囲気があるのw


なんか不思議で面白いw






みんな違ってみんな良い(๑✧◡✧๑)!!







そりゃもちろん、
まだまだファミリーの少ない場所や
逆にすごくたくさんいるところ

その違いはあっても







おれはとにかく、どの都道府県も大好きです(ノ∇≦*)







できる事なら全ての場所に行きたいですわ(TwT。)







なかなか行けてない場所にいるファミリーちゃんたち待たせてごめんよ、、、






でも俺たちはミュージシャン。






ライブだけではなく
CDっていう武器もある✨






CDはどこにいても届けられる!!






なかなかライブで行く事ができなくても、想いはCDに全力でのせてるから


夏コレもゲットして聴いてくれたら嬉しいっす!!!









そんな事を思った
6月21日でした。w







さてさて!!

明後日23日はついに
《夏コレ》フラゲ日!!


ダイバーシティ東京プラザで
盛大にフラゲパーティーや(ノ∇≦*)






そしてそこをスタートに
六連リリースライブラッシュが始まるよ!!




はーじまーーるよーーーん(๑╯ω╰๑)





楽しみだな🔥







面白い特典も満載だし
予約してくれた人は是非
23日のフラゲ日
あるいは発売日にCDショップに迎えに行って早めにゲットして
色々楽しんじゃってねo(>▽<o)!!







それでは明後日、
ダイバーシティ東京プラザで待ってます🎶






今日も読んでくれてありがとう✨








MAaでしたo(>▽<o)!!







~おまけ~

{2B9A9AD5-828F-4623-9F7C-A99B36EB1213:01}



細いマッキーがピアスの穴に入っちゃった😱
の写真w

ボディーピアス。

普通のより穴がデカイやつ!!

ゲージ、っていう単位で、穴のデカさが決まってる。

数字が少なくなるとでかくなる

16G-14G-12G-10G-8G-6G-4G
2G-0G-00G-1/2G

おれは  1/2G ですw

最近よく聞かれるので書いてみましたw

ギャータスケテェー‼︎‼︎😱😱😱w