るんたったーるんたったーヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞ




もいっちょるんたったーるんたったーヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞ





ハッ!!(゚◇゚;) 





はいRyoです( ´ ▽ ` )ノ





口内炎がちっちゃくなってきたもんでご機嫌でるんたったしてたのですがまさか見られてるとはお恥ずかしい\(//∇//)\




みんなも口内炎には気をつけてね((((;゚Д゚)))))))




今回の口内炎はとても大きかったので最初は口の中に蜂の巣でも作られたのかと思って本当にヒヤヒヤしてました>_<




蜂の巣じゃなくてよかった!!!!!!!!>_<




ヒヤヒヤと言えば冷やし中華の季節ですね( ^ω^ )




先日ケイアンドマー(←タカアンドトシみたい👶)



と冷やし中華を食べたいね
って話をしてからずっと冷やし中華のことが気になってるんだ。




そんな気になる冷やし中華に振り向いてもらいたいが為に髪の毛を切りました( ´ ▽ ` )ノ

{9B409427-2220-49B2-ADA3-2A415461A49D:01}



ひどい顔www





がしかし!



意外と気づかれる率が低い(=゚ω゚)ノ



そういえば昔父親が髪を切った時もあまり変化に気づかないこともあったような。



僕もようやく父親らしくなってきたってことかよ( ´ ▽ ` )ノ←(※子供はいまてん!)




半身浴ブームが未だちょいちょい継続しているのですが、耳寄りな情報をゲットしましたぞ(=゚ω゚)ノ



その名も



「カロリー消費に非常に効果的な半身浴の仕方」



ちなみに半身浴というか全身浴なんじゃないかと僕は思ってますヽ(゚∀゚ゞ



今日はこの場を借りてその方法を皆さまともシェアしま















せん!(゚◇゚;) !






方法は至ってシンプル☆
ちなみに半身浴というか全身浴なんじゃないかと僕は思ってますヽ(゚∀゚ゞ



まずは湯船を42°にしますね。




そしたら肩まで浸かって5分間待ちますね。



そしたら1回湯船からあがってまた5分間待ちましてね。



5分経ったらまた湯船にレッツゴー!ヽ(゚∀゚ゞ




盛り上がってまいりました!ヽ(゚∀゚ゞ




そしたらまた5分間浸かりましょか!




そうなってくるとまた5分間あがって待つという流れになります( ^ω^ )




この流れを計30分少々するだけで汗だくっすよ。




そしたらまたお風呂あがりのアイスの実がうまいうまいヽ(゚∀゚ゞ




趣味がカロリー消費って方は是非試してみてくださいね\(//∇//)\





ほなまた!!





いやっ!
バンドの話1つもしてないぞ!笑



今はとにかく夏コレ発売まで3週間切ったってことで盛り上げていくばかりですな( ´ ▽ ` )ノ



ライブでまだ聞いてない曲を聴くことや、噂のMVの公開や、色々楽しみにしててくださいね\(//∇//)\




明日はお馴染み
柏PALOOZAでLoVendoЯさんと2マンライブでっせ✨
来たら絶対に元気になってもらえる自信のあるウハウハセトリでつ\(//∇//)\


貴重な日曜日☆


ですが僕らと過ごすことを選んでもらえたらとてーも嬉しいです(*^_^*)



そいでは!!
今日はこのへんで☆




Ryoでした\(//∇//)\
{D86C9BA7-2C58-4E74-AB6D-9193787FE39A:01}