レコーディング\\\\٩( 'ω' )و ////





ひと段落\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeと言うバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{2A3E91AE-0CD4-4C2C-B3D8-6B54C8544333:01}
あ、間違えた。
{2F26E584-2777-48A3-976C-BB094A7A75AA:01}
ぬーん(´ω`)♪






もうメンバーブログでも
twitterでも散々言ってるので
耳にイカが出来ちゃう、、






じゃなかった耳にタコが
出来ちゃうかも知れませんが
{63D8602D-914B-4F07-8738-1FE99563F0BC:01}
Brand New Vibe
6月発売予定のミニアルバム
『夏コレ』
レコーディング期間中なのです!!






昨日も今日も敬太郎ちゃんと一緒に
1日中歌って歌って歌いまくり、、






収録曲のほとんどの歌を
録り終える事が出来ましたーっ♪
{49A16B05-390B-46A3-9F7E-494C46B791D2:01}
ぴょん\\\\٩( 'ω' )و ////







まだ後ほんの少しの声要素と
あとは音のバランスを整えたり
編集する作業が残っているけど、






録音に関してはほぼほぼ終了!!






練習する期間もそこまで
たくさんはなかったし、
正直不安もあった
今回のレコーディングだったけど






今持てる全てを出し切れたーって言う
達成感と満足感と心地よい疲労感に
包まれているなうです(´ω`)♪ほわーん







この音源達も、
新曲達も、みんなの耳に届けるのが
楽しみで仕方ないぞー\\\\٩( 'ω' )و ////






タイトル通り夏をテーマにした
色とりどりの楽曲達!
Brand New Vibe初となる
コンセプトアルバム
『夏コレ』
楽しみにしていてねっ\\\\٩( 'ω' )و ////







明日も明後日もイベントだし、
6日はギルドさんとの
ツーマンLIVEもあるし、






5月もぶっ飛ばして行くんで
よろしくぅーー\\\\٩( 'ω' )و ////







みんなの笑顔とでっかい声に
たくさん逢えるといーなー\\\\٩( 'ω' )و ////






今日も読んでくれて
ありがとー\\\\٩( 'ω' )و ////






コメントくれたら
もっとありがとー\\\\٩( 'ω' )و ////❤️






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪