みなさんこんにちは!!




元気ですか?




僕は元気です!!





ドラムのMAaですよ(*^▽^*)✨






《ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆》

で始まらないから
俺じゃないと思ったよ!俺が!!





ʅ(。Ő౪Ő。)ʃ







4月28日 火曜日!!






昨日はね、27日

俺の母ちゃんの誕生日でした✨






年齢言うと怒られるからふせますが
見かけは実際の年齢より少しだけ若く見える
天然で、ゆるい性格のいい母ちゃんです。







家事もしっかりこなし
俺や姉貴を死ぬほど大切にしてくれて
早くからおばあちゃんになってしまったもののww
孫もしっかりとめんどうを見て
可愛がり
とても優しい母ちゃんです。






この人の為ならなんでもしてやりたい

そう思えるような素敵な人間ですね。






息子として見習わなければならない部分がたくさんあるので
これからも母ちゃんの良いところを
吸収して良い人間になりたいなって思いますわ(* ̄ー ̄)








そんな母ちゃんなので
今回は中々良いと思われるプレゼントをしたよ

{29EE5441-4A20-4125-BC8F-063AE55CAFA4:01}


{71BB1038-0FA3-4233-9CF1-1926C26DC59B:01}






これな、
ギフトブック?カタログギフト?


なんかそんな様な名前の洒落たプレゼントです。






俺も今回初めて知ったのだが
これ、めちゃくちゃ優れもの✨






すごくおすすめなので
少しリアルな話しますがw


◯◯円コース
◯◯円コース

って感じで別れてて
その額でこの本を購入してプレゼント。


その金額に見合った商品が
1000種類以上載ってるカタログで、

もらった人はその中から好きなもの
ひとつだけ選んで頼むと届くんだって!!o(>▽<o)






だからさ!


何欲しいのかわかんない、、、



なんて時はめちゃくちゃ便利じゃね?(*^▽^*)







って思って即決しました。






そして主婦は
こーいった分厚い ニッセ◯的なものを見るのも好きらしいので一石二鳥ってやつですわな(*゚▽゚)ノ✨






楽しそうに見ながら選んでたので
よかったです






ファッション系
キッチン系
旅行やエステ、食べ物系まで
なんでも載っててなんでも選べるっぽいよ✨







みんなもプレゼントに悩んだら試してみては?(*゚▽゚)ノ








って思って書いてみました(*^▽^*)w







そんなこんなで母ちゃんこれからもよろしくなー!








あーとーはー。




熱帯魚の話、したかったんだよねww







Twitterに少し載せたけど
めちゃくちゃ可愛くない!?





最近増えた俺のマイブームです








ちなみに俺が飼ってるのはね、、

(うまく写真が撮れなかったやつは拾った画像もありますが、、、)



▼クチボソ
{24AA7899-7B57-4EA9-98BE-0A9FF29DD2AC:01}



コイ科の魚で、別名モツゴ!

知ってるかな?
こいつが一番オテンバで丈夫で野生的。
そして見かけは一番地味だなw


昔はよくこの子らを釣ってました。

餌は卵の白身を抜いて黄身だけにして、そこに片栗粉を混ぜて練り餌を作る!!


3mmくらいの超小型の針に
マッチ棒の先っぽくらいの大きさでそのエサをつけると池とかで釣れるんだぜーヾ(=^▽^=)ノ


ってこんな話してもやらねーかww


次!!w



▼タナゴ
{3AF9531B-D671-4497-82A5-8C1B5D52EE16:01}



こりゃまた地味ですねーw

特にクチボソと性格は変わらないけど
少し丸っこくて大きい。


以上!w



▼ゴールデンアカヒレ
{B916BF33-9DD3-4014-91A9-7B44D20016E1:01}



可愛くない!?ヾ(=^▽^=)ノ

この子たちもまぁまぁやんちゃで
元気!!

形はメダカそっくりだけど
色が黄色くて尾びれが赤いの

綺麗だよ✨




▼カージナルテトラ
{F9BEB2C2-5D1F-4141-B788-D8AE22433A2F:01}



最近仲間入りした綺麗な熱帯魚

1cmくらいしかなくてめちゃくちゃ小さい٩(•౪•٩)三

ピュンピュン小刻みに素早く泳いで
かわいいよ✨

グッピーに間違えられやすいけど
ちょいと違うんだな(*^▽^*)

水槽にライトついてるんだけど
光に反応して身体が光っててめちゃくちゃ綺麗なんだー⭐️

▼ドワーフグラミー
{46C11D49-9B63-4C56-8399-E1B359C76852:01}


↑↑↑オス↑↑↑

{A4141F64-EB4E-49F7-8253-8BCDCB7688C7:01}


↑↑↑メス↑↑↑


ラストは一番のお気に入り
グラミー種の、ドワーフグラミーって熱帯魚だよ

メスの写真は実際のうちの子です✨


オスが派手な方で
メスはタナゴに形が少しにてるかも!

特徴は細くて長い髭の様な、手のようなものが生えてること。

そしてものすごくマイペースでおとなしいw

基本的に元気ないんじゃないかって心配になるくらいノロいですw

身体を丸めたり
縦になって上を向いてたり
長い髭?を手のように動かして
仲間の魚に触れたりする仕草が
とてつもなく可愛くて大人気な熱帯魚だそうです(ノ∇≦*)



この子たちの黄色いバージョン
ゴールデンドワーフグラミーってのも
今度届くんだー(´∀`*)

照れ屋でお茶目で一番特徴のある
可愛いやつですね✨







以上!!


こーいった魚たちがうちの水槽にはいます(o ̄ー ̄o)



最近は寝る前にこの子たちを10分くらいぼーっと眺めるのが日課ですw




癒されるよ⭐️






みんなも熱帯魚飼ってたら教えてねー✨✨






熱帯魚トークしたいw







よし!!



色々雑談しましたが
バンドの話します!w





6月発売予定の
ミニアルバム《夏コレ》の収録もあと少しで終わりそう



レコーディングも順調に進んでいて
すでにヤバい!かっこいい!楽しい!感動!が音から感じとれますね(  ゚ ▽ ゚ ;)




完全に完成したら一体どんなアルバムになるのか、、、


きっとみんな気に入ってくれると思うんだ



早くライブとかでも聴いてもらえるように最後まで頑張るね!!






そんなレコーディング期間の中でも!
いつでも忘れちゃいかんのが
ワンマンツアーですよー!!!




ついに物販でのチケット販売も開始されたし、
まだ先だなぁ~。なんて思ってたらあっという間だよみんな!!






ファミリー、俺ら、スタッフももちろん

みんなみーーーんなで
最高のツアーにしよう。




ソールドアウト!!ソールドアウト!!ソールドアウト!!(♯`∧´)



目指すはソールドアウトです。

全部な!!

ファイナルのZeppももちろんだよ。




みんなでつくりあげような!!



チケットゲットはお早めにねーん(o´∀`o)







ほな!!


今日もライブなんで
体内にあるパワーというパワーは全て使い果たしてみますww



今日は燃えるぜ。



ついてこれるかな?(o ̄ー ̄o)




かかってこーい*\(^o^)/*!!!






前から繋がりはあるけど
対バンは初めて!!


ココニカカル。


どんなライブするんだろ✨





楽しみ





んじゃ、今日はTSUTAYA O-WESTで待ってるよーんo(>▽<o)!!



読んでくれてありがとう!!!





MAaでした(´∀`*)





ばーい( ̄∀ ̄*)

{B65D7D16-537A-4055-9A80-DA9B8859942B:01}


↑なにが恥ずかしいのか、、
2015年5月3日(日)
渋谷PARCOにきたら見れちゃうよ、、、ww