Ryoです(=゚ω゚)ノ




昼は上着があると暑いけど
夜は上着がないと寒い。




逆に



昼は上着がないとちょうどいいけど
夜は上着があるととちょうどいい。



あれ?



別に逆じゃない!驚




逆にね!



って言葉もすっかり世の中に馴染んできましたね。



僕が中高生の頃にはまだあまり普及されていなった



「逆にね」



今では身体から勝手に「逆にね」が放たれるほど
「逆にね」が僕の生活の一部になりました。



逆にね!




やばいな。
今んとこまぢで内容がイミフだ\(//∇//)\笑




最近のBrand New Vibe的活動としては!



3日前から遂に夏発売のミニアルバム

「夏コレ」

のレコーディングがはしまたっています!!


いや、



始まっています!( ゚∀゚)o彡°



いまのような誤字をあえてスルーしてブログを進めることで
自分がいかに集中して正確なスリック入力、いや、フリック入力をできているかということがわかるので、



今早速フリック入力をスリック入力と間違えましたが



こんな感じで消さないで書き続けていきますね( ^ω^ )b



そんな僕ですが、
今日はギターRecの真っ最中!!



昨日のRecと家での練習時間も合わせると、
2日間で26時間ギターを弾き続けているお( ^ω^ )



このままでと



このままぁと



あれおかしいな。


このままだと気づいたら僕自身がギターになってしまうのでその際には誰か弾いてやってくださいね\(//∇//)\


Nobuがギターを別のスタジオで録ってる裏で、
僕はMAaスタでMAaにエンジニアをお願いして録っているので今日が終わる頃にはまた夏コレの完成への道がまた一気に縮まっていることでしょう。


おっNobuのギターが終わったみたいだね( ^ω^ )


お疲れ様!!


僕もあともうひと踏ん張り!!


今は曲と曲の間の小休憩で書いているのでそろそろRecに戻るので今日は短めで失礼します!((((;゚Д゚)))))))


その分、最強に楽しい音源を届けるので楽しみにしていてくださいね!!


おっと、
そろそほ


そろそろ戻らなくては((((;゚Д゚)))))))


終わったらまた色々ツイートするからよろしくお願いしますねん\(//∇//)\


明日ライブ来れるみんなは騒ぎ倒そうね(=゚ω゚)ノ


2015年4月26日(日)
小宮ふるさと自然体験学校

出演:Brand New Vibe / 住岡梨奈 / 平井 大 / 川嶋あい / ダイスケ / 立川俊之

時間:開場 11:00 / 開演 12:00

※出演は16:45~


Brand New Vibeの公式ツイートをコピーしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ


便利な世の中ねほし




ではでは


むる

いや

Ryoでしたー( ^ω^ )あ


頑張るゾーーー!!!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°