どーもyuyaです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

{C8CAD453-3481-4E0A-B269-55F1DFAB517B:01}









今日はA.F.R.O.とBrand New Vibeのツーマンツアー初日!!!





前回のツアーは去年の1月だったかな!


それから1年以上経ちまして、

満を持して2回目のツーマンツアーです꒰U ó ˑ̫ò꒱




前回は4会場に加えて、
東京での追加公演もあったほどの大人気イベントです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞





A.F.R.O.とは、もう結構長い付き合いでして、


ツーマンツアーをしたり、僕らのイベントに出てもらったり、


何かあると一緒にライブをしてる仲間です。





少し年上だから、
兄さん!って感じなんだよね。






A.F.R.O.とのライブはいっつもめっちゃ燃えるんだよね~





仲間であり、
先輩でもあり、
良い競争相手でもあるんですよね。





それぞれのメンバーのことを尊敬出来てるから、
いつもカッコイイって思うし、
今日もいいライブ見せてくれるなぁって思うし、
おれらも負けないいいライブしようって思うよね!






ちょうど今、A.F.R.O.の演奏の真っ最中です。
{C5EF5245-4A77-4599-A179-646FF2A728F8:01}












楽屋からモニターで見てるんだけど、
モニターをとおしても熱が伝わってくるんだよね。




バンドマンの課題だと思うんだけど、
ステージの熱っていうか、
気持ちをっていうのかな。

遠くまで飛ばすのってすごく難しくてさ。




離れれば離れるほど、熱は冷めて逃げていくし、
途中に何か挟まるほど奪われていくんだよ。





LIVEでは大きい音を出して、
たくさんの人に聞こえるように演奏するんだけど
それでもなかなか後ろの人まで熱を伝えるのは難しいって思う。





生でやってるLIVEでも大変なのに、
モニターを通したり、
DVDになった時にどれだけの想いや感情が伝わるのかな、伝えられるのかなって思うよね。






だから、後ろで見てたり、モニター越しに見てても熱が伝わるバンドは本当にすごいなって思う。






バンドによってやり方は違うだろうし、
正解もないかもしれない。




でもそれが伝わってくるA.F.R.O.ってやっぱり、すごい。




Brand New Vibeも、そうありたいって思うよ。







あと1ヶ月もすればBrand New Vibe初のLIVE DVDが発売になるね。




その時にもしかしたら少しわかるかもしれない。





バンドをやってる以上、
見せる、伝えるってことは何より大事だと思うから、
普段からどうしたらより伝わるのかって生きて行こうと思います。








そう言えば、
ジャケ写が公開になったね!

{B8775472-464C-4C02-AD49-02243D713FAA:01}











あー本当に楽しみ。






魂込めたLIVEを、
できるだけそのままの形で、
伝えられるようにこだわって作り上げた映像作品です。






みんな、
楽しみにしててね꒰U ó ˑ̫ò꒱








さーて、
間もなく本番。





全ての人に熱が伝わるようなLIVEをして来ようと思います。






しゃー!!!



楽しんでくるぞ!!!






それじゃまた╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯