Ryoです!


あっ、、、


Ryoです!





一瞬違うメンバーのフリしようと思ったけどもうそんな年齢でもないのでやめときました( ^ω^ )



わいも大人になったもんや。



はいっ!



今日も元気にブログ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね( ^ω^ )



元気にとかゆーてるけどめっちゃ真顔で書いてるけどね( ^ω^ )

{DBC59DDB-5E06-4082-B16B-D5ED13FE5273:01}




笑顔で書いてたらめっさ怪しいもんね( ^ω^ )




めっさとか久々に使ったけど「めっちゃ」と同じ意味だからそのつもりで読み進めてください!!




もう飽きたわーって方はまた5分後に読みに来てくださいね( ^ω^ )ぷ



おかえり!!



今日は集合時間よりちょい早めに駅についたもんでyuyaの真似してカフェでブログを書いています( ^ω^ )




だがしかし!!






書き始めたのが集合の10分前だったので僕はカフェを出ます。。。





サササササッ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
移動してることを意味しています。





また後で書くね!( ^ω^ )





ただいま!




今は車に揺られながらブログを書いめおります!
書いめおりますってなってるけどそこはあえて直さずに突き進みます!





LIVE感





ってやつですわ。




今のところ全く内容がなくて読んでくれるみんながイライラしだすと思うのでそろそろちゃんと書きます( ^ω^ )




もう飽きたわーって方はまた6分後に読みに来てくださいね( ^ω^ )ぷぷ





おかえり!!







そうそう!
なんで車に揺られているかゆーたら今日はメンバースタッフみんなで移動ちう☆



これからみんなでイチゴ狩りに行くんだ( ^ω^ )




んなわけあるかーい( ^ω^ )




山形に移動ちうです!
明日はイオンモール三川でインストアライブなんだ( ^ω^ )
山形なんだ( ^ω^ )




前に一度ライブさせてもらってから結構空いちゃったけどめっさ、、、めっちゃ楽しみです( ^ω^ )





そして明日が終わると始まるA.F.R.Oとのツーマンツアー☆



だいぶ前から盛り上がってましたが遂に始まりまっせー( ^ω^ )



今回もグッズが色々☆

{D25CA8A6-ACDA-43BE-B55C-0E67294EDE70:01}

{80F4B7BC-5AB8-492A-9FBE-289E5C52881B:01}

{D5772FF1-4AAE-4D95-AAD8-2A6D00C3FEE3:01}



{11EB8C7A-29F8-4D9D-B3E7-58B91A52F734:01}



バッヂに関しては各メンバーオリジナルデザインなのでトートバッグに付けて組み合わせちゃったりしたら楽しいかもねん( ^ω^ )




A.F.R.Oとも気付いたらもう何年もの付き合いになりますが、歌も演奏もめちゃ楽しくてかっこいい!!



Twitterなどを拝見させて頂いておりますがすっごい色々頑張っていて、
きっと前回見たときとはまた違うかっこよさがあるんだろうなー( ^ω^ )


見るのも楽しみ( ^ω^ )



今のおれらの全てをぶつけてA.F.R.Oと最高の空間作ったりますので全国の皆様当日券もあるみたいなので遊びに来てくださいね( ^ω^ )





ツーマンツアー日程はこちら!
↓↓↓↓↓↓
3月22日(日)仙台enn 2nd 

3月24日(火)渋谷WWW 

3月25日(水)名古屋UPSET 

3月26日(木)阿倍野ROCK TOWN 

3月27日(金)福岡DRUM SON 

4月5日(日)札幌DUCE






楽しむぉぉぉぉぉおおお!!( ^ω^ )


{2DA79250-984F-490A-8DF4-D4A372A3DA39:01}




実は今日ここまで顔文字を



( ^ω^ )




しか使ってないことにお気付きの方はいただろうか??



もし気付いてる人がいたらその人にはこの言葉を送ろう。




、、、( ^ω^ )







全く関係ないんだけど、今自分の音楽履歴的なものを思い出してて、



最初に買ったCDは
「シャ乱Q」の「ズルい女」


だったと思ってたんだけどよく考えたら
「南国少年パプワくん」ってアニメの主題歌だった気がします( ^ω^ )



なんならその次に買ったのは
「SMAP」の「俺たちに明日はある」


かもしれません!( ^ω^ )



じだいおくーれのーおんぼーろにぃぃぃー♪



そんな僕も小学校高学年から中学高校までバリバリバンドサウンドにハマり始めて、




わからないものですわぁ( ^ω^ )




思ったより長くなってきてしまったので、
また機会があれば僕の好きな音楽の履歴的なものを発表したいと思いますよ( ^ω^ )



それでは今日はここらで!!!




Ryoでしたー( ´ ▽ ` )ノ←あっ