目を開けていると花粉が入ってくるから目を閉じたいんだけど閉じてると当たり前だけど前が見えなくなるから、、




ツラい(つД`)ノ





完全に花粉にやられてるキーボードSHIGEです( ̄Д ̄)ノ


photo:01



もうちょっと抗ヒスタミン剤が頑張ってくれればなぁ(´Д` )





身体が弱かった(今でも強くはない)シゲのお家には大量のお薬があってね、もう覚えてないんだけど昔は症状にたいしてどの薬が合うかを覚えてたの(笑)





見た目とかほぼ変わらないからさ、名前とか成分で覚えるのよ(笑)
塗り薬も同じチューブで色も一緒とかフツーにあるから必ず薬の名前確認して使ってました(笑)





て事で花粉には抗ヒスタミン剤っていう事を未だに覚えてます( ̄Д ̄)ノ




でも効かない(´Д` )





これは多分薬でもどうにもならんくらい花粉が飛んでるんでしょうね、諦めてくださいねって事なんだと思いますT^T






ということで東京に到着!!(OvO)
無事に帰ってまいりました☆




今週から来週はLIVEラッシュなのでひたすらピアノを弾くのだ!!o(`ω´ )o




キーボードSHIGEさんは料理も出来ないし花粉にもやられてるけど、ピアノだったら少しみんなに恩返し出来るからさ♪




むしろよく考えたらピアノしか出来ない(笑)




だからただそれだけを一生懸命やってみんなに聴いて貰うのだ!(=゚ω゚)ノ
photo:02



今3月じゃん?




4月から新しいスタートをきるって人多いと思うんだ。




不安だったり、楽しみだったり、私は変わらない、だからモヤモヤしてる。。とか色々な気持ちで溢れてると思う。




考える、悩むって事は先に進もうとしてる事の証。
じゃあその先は?
俺だったらひたすらピアノを弾く。
YouTube見て天才的な早弾きしてる人を見ると、とても追いつけやしないって思う。
でも必ず追いつく。
世の中の超上手いピアニストが驚く無名のド素人降臨ばりの事をしでかしてやろうと企んでる。




何かで悩んでるみんな。
壁にぶつかるかもしれないし、進めなくなるかもしれないけれど、ガムシャラに前に進もうとする事がきっと自分の道を切り開くきっかけになるんだと俺は思う。




だからまず俺が先陣をきる。

シゲさん遂にやったんだ。
私も自分の道歩かなきゃってみんなの勇気になれるように俺は必ずやったる。



乞うご期待やで!( ̄▽ ̄)



帰ってピアノ弾こうっと♪
部屋に一粒も花粉入れないようにしなきゃ(笑)
てかあれだな。
空気清浄機緊急導入しても良いくらいだ(笑)




残り少ない3月をみんなで支えあって進んで行きましょい!!o(`ω´ )o


photo:03



みんな心配してくれてありがとね♪(花粉)
俺は絶対に負けない!(花粉)
そして絶対に勝つ!(花粉)




花粉って文字見るだけでムズムズしてきた(つД`)ノ






キーボードSHIGEでしたー!(=゚ω゚)ノ