敬太郎です!

ライブが終わりました✨
{0375B606-2B64-43CC-A4AA-CB2C79373494:01}


今日も遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!

これだけコンスタントにライブをしているのに駆け付けてくれて熱を飛ばしてくれるみんなのおかげで唯一無二のライブが出来ています。

その声も顔も汗も涙も全部が大好きな所です。

今日も本当にありがとう。

なんだか最近、ライブ後にブログを書く事がとても多い気がする。

だからそんな日は出来るだけセットリストも書こうかなと思うんだ。

今日のライブはこんな感じでした。

SE COLORS2 

1 大気圏DRIVE

TOKYO ZOMBIE

3 Brand New Vibe

4 ライバル

5 Glasses-ココロのメガネ-

6 Melody

7 Vivid Days

8 ミチシルベ-Nautical Star-

45分セットリストってブッキングで一番好きかも。

なんて言うか、したい事が充分に出来る時間だと思うんだ。

初めて見る人へのアプローチ

いつも来てくれてる人への情熱

どちらも放つ事ができる気がする。

ゆったりゆったりと時間を運べるのでとてもライブをしていて心地が良いです。

30分でも15分でも

ライブはライブ。

心の掴み方は色々ある。

例えば15分のセットリストとかだとバチーーーーン!!!!

とインパクトと勢いで撃ち抜く。

30分のセットリストではとにかくメリハリ。

45分~1時間なら

ジワリジワリとバンドの人間性を理解してもらえる様なセットリストに。

ワンマンならば1000%の満足感を。

色々考えて組むセットリストだから、

みんなの反応がやり甲斐を感じれる何よりの瞬間です。

オーディエンスとアーティストが一体となって初めてライブ。

だからこそ俺たちがどれだけみんなのココロを躍らせるか、くすぐれるか、燃やせるか

衝動を突き動かせるか。

それが全てだ。

俺らステージ降りればホント不器用だから

上手く気持ちが伝わんない事もあるだろうし

どうすればみんなが喜ぶかなんてわかるほど賢くないよ。

でもライブしてる時だけは確かな自信がある。

ステージから放っている事が全てです。

バンドマンとしてそうでありたい。

だから、それが本物であり続ける様に

ステージ下で闘います。

ステージ上で放つ事が真実であれる様にね!🔥

今日のみんなの一番印象に残ってる姿は

Vivid Daysの時に

「女捨てろおおおお!!!」

と俺が煽った瞬間に熱量がブワワワッと急上昇した瞬間でした(笑)

みんなのああゆう所ホント俺好きだ。

愛おしいぜマジで(笑)

まぁもちろん、どんな楽しみ方でもいいんだよ。

音楽だからな。

ただ、新しい自分を見つけたかったら

俺についておいで(笑)

今日もありがとうございました。

また夢にこの手が伸びた瞬間でした。

何度でも何度でも

掴もうと手を伸ばせ。

そして必ず掴むんだ。

愛をこめて。

敬太郎より

あ、最後に一つ報告。

今日ライブハウス着いて

自分のキャリーケース開けたら

なぜかプレイステーション3のコントローラー入ってました。
{BF962580-7B52-4184-930B-3F784B483C2C:01}

・・・・・。

{307EBD86-66D4-4173-AB31-0BCDEFC60D38:01}


おちまい。