ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆







MAaですよぇヾ(@°▽°@)ノ

{21AB7C7C-2D7A-40FF-9E09-645E79E2EF9A:01}





ばながづばっでぶまぐさべればでん。
(鼻が詰まってうまくしゃべれません)





相変わらず花粉症は重症ですが、元気ですよーんヾ(@°▽°@)ノ






みんなが色々対策を教えてくれたり共感してくれたりするから
なんとか持ちこたえてますw






ただ、なんだか絶好調ではない。




あ、体調ってか
テンション的な?話ね。






最近なんかなぁ、、


調子でないなぁ、、

なんでもかんでもうまくいかないなぁ

いいことないなぁ、、

なんか楽しくないんだよなぁ、、








そんな事、ない??






俺は定期的にそのモードになります。





なーんか何やってもうまくいかねーなぁ。





なんでこーなるんだ!?(w_-;)





そんな感じ。


でも元気がないわけではない。




なんなんだろね、これwww





原因不明。






ただいつもこのモードになった時、
助けてくれるのはメンバーとみんな✨






ライブして、メンバーと思いっきり笑って
ファミリーと思いっきり騒ぐと
すぐ絶好調になるwww






単純なようだけど
そうではなくて
そのプラスの効果がものすごいんだと思う!✨






だからライブがない日が続くほど
なんだか調子悪い気がしてくるww







まぁ音楽が好きな証拠だなヾ(=^▽^=)ノ





んじゃメンバーとファミリーいなかったらどーなるんだ!?









こんな感じになっちゃうかもよ!?

{94AD4202-3F4C-4AED-86E2-A9EE2D39A0EF:01}



{9A3BBD0E-FE31-408D-90CE-80AF496DCF25:01}





それはやべぇって!!w






ってかこんなんなるかぁーーーい!!ヽ(´ー` )ww







ま、とりあえずご心配なく。






ライブすりゃすぐ絶好調!!







早くみんなに会いたいってことよ!!ヾ(=^▽^=)ノ








そんな俺は、裏ワンマンでみんなにたくさんパワーもらってから
制作メインで頑張っておりますヾ(=^▽^=)ノ







みんなも頑張ってるかーい??








なんか音楽以外の話しよか
と思ったら釣りの話くらいだったわ!w







しばらくしてなかったから
釣りの話していい?ww







釣り大好きなのに全然行けてないけど
釣りへの愛は冷めてません。







釣りに行きたいけど
行けないので
釣り関係の動画をみたりして
気持ちを紛らわしてます。






そして昔の写真をあさった俺。








こんなのとか。

{662D0B01-20EB-4180-92D1-81604F4D24C8:01}




ははははは(^∇^)!!!
へんなのーー(^∇^)!!!w




あとこんなのとか。

{5011CDD0-D987-4198-A89D-FB7C58C473BE:01}



え?だれ?(^∇^)www

あとこんなのとか

{CA063E28-6E8F-48F5-AEC7-B64D1BC97AAE:01}



だから誰!?服装、謎!!(^∇^)!!!!





何歳だかわかりませんが
とりあえず幼き頃の
釣りばっかりしてた時代の写真ですわww







伊豆の方にね

一碧湖っていう湖があって
そこにはよく朝の4時5時くらいから
出発して行ってたよ✨






朝の誰もいない静かな湖で
耳をすますと
虫の羽音、鳥の鳴き声
魚が跳ねる水の音

湖にうっすらかかる霧

全部大好きだったの。






なんか大自然の癒しって感じ。




たまらん(^∇^)。





あとは、山中湖、津久井湖、河口湖

この辺は行きまくった。






あとは海釣りもたくさん!



海釣り公園はもちろん
大黒ふ頭などナチュラルな海での釣りも
めっちゃやった。





最高記録はスズキ 85cm


湖はブラックバス45cmくらいだったかな。







あーーーいきてーー!!!ww






Brand New Vibe
Drums.MAaと行く!!

ワクワク釣りツアー!!

~海釣り公園編~






開催!!!!







したい!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ww








やばい、このままでは
釣りの話が終わらなくなってしまうw







付き合ってくれてありがとうww


とりあえず写真が面白すぎて見せたかったんw






おーしまい✨






さ、今日はね

またまた
BLITZのライブDVDの映像関係の打ち合わせやらなんやらしてくるよヾ(=^▽^=)ノ






あれね、マジで映画だわw





泣けます。感動します。
かっけぇです。






早くみんなに見せたい✨





お楽しみにねん٩(╹౪╹๑)۶






んじゃ今日も頑張んべ!!






読んでくれてありがとう✨






またね!



MAaでした!!!

↓↓おまけ↓↓

{D7F6F495-E97F-4CE3-9800-B27479E8B1E2:01}



ウサギ飼ってたの✨

てか俺タクトそっくりwww