帰りの車で書いてます。

敬太郎です!!

今日はBLITZワンマンの後夜祭でした。
{F60CA349-C61C-4EEA-A4B3-0BD97B8ACAD8:01}
チケットソールドアウト、大盛況の中ブチ上がらせてもらいました!!

まじビックリ(>_<)

ありがとうございました!!

BNVを求めてくれる人がたくさんいるんだという事を噛み締めています。

名前は後夜祭とは言えども立派なワンマンライブ。

いつもよりは砕けた雰囲気に出来たらいいななんて思いでセットリストを組んだけれと結局ここ数日ナーバスになってた。
{F14C27AC-EE5A-400F-BFC6-A34F0B276F04:01}
やっぱり俺にとってステージはそれだけ神聖な場所だから。

大切な場所だから。

だけどファミリーの顔を見たら

俺らのあるべき姿がハッキリわかって

涙出そうになったぜ。
{56A8E2CA-C74F-44E4-A663-EA940776B7A5:01}
楽しかった。

本当に感謝しているよ。

臆せず踏み出す勇気だ。

信じ抜く心だ。

ファミリーからは

「ありがとう」

「ありがとう」

っていつも言ってもらえるけど、

やっぱりBNVとBNFって

教えられたり、教えたり

与え合って

本当に素敵な関係だ。

今日来れなかった子の話もライブ中したよ。

キミが行きたいって思ってくれている様に

俺らもすっっげぇ見てほしかったよ。

でも今日来てくれた仲間たちは、

きっと来れなかった仲間たちに伝えてくれると思ってる。

約束したよ。

指切りをしたんだ。
{4943812C-C809-4A54-8FB3-35D1E6C26ECD:01}
絶対にゼップダイバーを満員にして

最高の景色見せるから

「信じてついて来いよ」って。

後夜祭も終わり

いよいよ本当にゼップへの道が開かれた。

俺たちは負けない。

断じて負けない。

そんな俺たちを応援してくれるファミリーたちも

断じて負けさせない。

最強のチームを作ろうぜ🔥!!!!

どんな時であろうと幸せを感じる事の出来る

最強最高のチームをよ。

間違い無い。

俺らとキミらは無敵だ。

生涯青春できるぜ。

どこまでも一緒にいこうぜ。

ブランニューファミリー

ブランニュースタッフ

柏PALOOZAの皆さん

バンド仲間

本当に今日はありがとうございました。

出会って良かったと思われるバンドでこれからもあれる様に

メンバーで力合わせるし、

俺が気合い入れて引っ張ります🔥
{107E1ED1-1C34-4FD3-9A87-8297C59F071F:01}
約束の場所へ!!!

リリース、ツアー、ファンミーティング

今年は盛りだくさんだ!!!!!

なんでもしようぜ!!🔥

今日は本当にありがとう!!

愛を込めて。

敬太郎より
{74C9927F-068F-4C12-AA9E-F0BAAFF760EC:01}