Ryoです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



マスクメインverです( ´ ▽ ` )ノ



ブログ担当の前の日はビックリするくらい夢を見るのですが、
今日はまたものすごい夢を見ました( ´ ▽ ` )ノ




しかも今回は非現実的な話だったのですが、これをそのまま映画化したらとんでもない大ヒットになること間違いなしだなと思いながら夢の世界にいました。






そのストーリーとは、、、






今回は全く覚えていません( ´ ▽ ` )ノ







のでこのへんで失礼します(^-^)/






Ryoでしたー( ´ ▽ ` )ノ








Ryoです( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



膝メインverです( ´ ▽ ` )ノ笑



今日はとってもいい天気( ´ ▽ ` )ノ




なので青空の下で野球大会の日です( ^ω^ )




なんてこともなくお昼から制作やってます( ´ ▽ ` )ノ

photo:03




土日と昨日の祝日とファミリーのみんなとたくさん遊べたから元気いっぱいなのだ( ^ω^ )




出会いがたくさんあったからまた会えるといいなぁと心から願っておりますm(__)m




今まで色んな場所で色んなファミリーと出会ってきたけど、




出会いは偶然。
でも次にみんながおれらに会いに来てくれた時の嬉しさといったらもう
凄まじいのですよ( ´ ▽ ` )ノ



いつも会いに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )
同じ場所に入れることが当たり前じゃないし、会えるのが1年に1回のファミリーだっているし、
一緒に過ごせる時間や笑顔を交わせる時間、めっちゃ大切です\(//∇//)\



中々行けてない地域のファミリーも待たせちゃってる分、会えた時には心から音楽を楽しみましょうな(^-^)/
行けることが決まったら最速で伝えられるよう頑張るからね☆




さてさて、世間はバレンタインで賑わっておりますな( ^ω^ )



学生の皆様は特にソワソワドキドキしてる時期でしょう\(//∇//)\



(好きな男子にチョコあげるねん)

(好きな女子からチョコもらえるかしらん)



男女それぞれの緊張感が漂う感じが青春全開ですよね(^-^)/


僕の学生時代といえばもう毎年登校すると下駄箱と机が破裂するくらいパンパンにチョコが詰まってて帰りにはチョコ持ち帰り専用タクシーを呼んで家に帰るなんてこともなくおばあちゃんから届くチョコと母親からいただく2つのチョコを楽しみに過ごしていましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑


バレンタイン?
なにそれ?


系の男の子でした\(//∇//)\笑

photo:04





今年のバレンタイン!
僕らは山形県にてインストアライブをおこなってきますよ( ^ω^ )


山形ファミリーのみんなは好きな異性をライブに誘ってみるなんてのもありなんじゃないのー( ´ ▽ ` )ノ
っておっちゃんは思うよ!( ̄▽ ̄)



というわけで来週あたり遂に黒髪と一旦お別れしてみようかと思います( ^ω^ )


アッシュ系か、シンプルな茶髪か。


この2つで揺れてるのですが恐らく20代最後になる可能性もあるイメチェン。



ノリでやっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



ノリも大事よたまにはね( ´ ▽ ` )ノ


Ryoでした( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:05



手首メインverです( ´ ▽ ` )ノ