どーもyuyaです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


{017EBF29-D156-4781-A45D-0814ACBA46D4:01}








ジムに通いだしてから、筋肉痛がひどい!笑




でもそうすることが大事だと思うので、
地道に続けて行こう꒰U ó ˑ̫ò꒱





今日は茨城県の、
イーアスつくばでインストアライブさせてもらいましたー꒰U ó ˑ̫ò꒱
{2A402E3F-57DF-4BDE-B857-02A20AF3F413:01}








イーアスつくばにはもう何度もお世話になっていて、
しかも来る度にイベントの規模を大きくさせて頂いてるんですよ!


今日もたくさんのFamilyちゃんの顔が見れて嬉しかったなぁ。


一人一人の顔を見てるとさ、元気が出るんだ。
今日のために頑張って来てくれたんだなっていうのがわかるから。


その顔を見るとおれはもっと頑張れるんだ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


そしてそして、
バレンタインのプレゼントもみなさんありがとうー!!!


バレンタインってさ、
男でよかったって思える日だよね。


女子の方からお菓子とかチョコとか、プレゼントしてもらえるんだから!



おれのために何にしようかなって考えてくれてるって思うとめっちゃ嬉しいよね(*´罒`*)


やはり素敵な日ですね。



早速プレゼントしてくれて、ありがとう!






そうそう、プレゼント言えば


先日、うちの母が誕生日を迎えました。



少し遅れてプレゼントを用意したんだよね。

{B64FEB1B-971D-4457-9426-952EB20CD4EA:01}








そこに人生で初めての母への手紙を添えたんだ。




10行にも満たない短い手紙だったけど、
普段は言えない感謝の想いを詰め込んだ。





とっても喜んでくれて、おれまで涙が出てきてさ。
嬉しい気持ちやら今までありがとうって感謝の気持ちやら、手紙が恥ずかしいやら、
いろんな気持ちが入り乱れてよくわかんなかったけど、
とにかくよかった。






母がしてくれたことを、1つだけ書かせてもらおうと思います。



おれは小さい頃から気まぐれで、
好奇心も強かったから、
なんでもかんでもやりたがったんだ。



兄貴がピアノやってるからおれもやりたい

おれも水泳習いたい

塾に行きたい


小さい頃からこんな具合で、
習い事やら何やらたくさんやりたいって言ってたんだ。


中学入ったら

ボールなんかほとんど触ったこともないのに、野球部に入りたい

文化祭に出るからバンドがやりたい


とにかくいろんなことを言ったけど、


やめなさい。
って言われたことないんだよ。



自分の学力に合ってない高校を受験するって言った時も、


高校卒業してイベント制作系の専門に行きたいって言った時も。




わかった。
って、おれがそうするための準備に動いてくれた。



お金がかかるからやめなさいとかさ、どうせやめるんだからやめなさいとか言ってもいいのにね。



やりたいならいいよ。
っていつも言ってくれたんだ。


その代わり、始めたことを投げ出そうとした時には怒った。

自分でやるって言ったことでしょ。

ってさ。



だからおれは、いつも安心して何かを始められたんだ。



そして、やりたい!って思ったことをすぐにやろうとするようになれた。




誰かが何かをするって言う時、

やりたいならやったらいい。

おれはいつでもこんな風に堂々と、
どっしりと構えていられるかな。


やっぱりすごいよな。


私がいるから好きにしなさい。
って思ってくれてたのかな。


おれもそんな人でいたい。


ブレずに揺らがない人でありたい。


ありがとう、お母さん。
頑張るよ。



個人的な話に付き合わせてしまいました。
読んでくれてありがとう。





何か溜め込んでいるなら、
たまには本音を言った方がいい。


本音を出す機会って多くないから、
話せるうちに、
たまには話したい人に本音を伝えた方がいい。


そんな風に思うんだ。




それじゃみなさん。
体調崩さないようにね!


またね乁( ˙ ω˙乁)