ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆



{A3DE06EA-5B79-43B4-8EA6-5C4D1621011F:01}




あなたのお家で豆まいたろか!?




MAaです(o´∀`o)





自分ちでまくことにしますw





すみませんでした。






そう!!今日って節分なのね!





ファミリーちゃんから
豆もらって気づいたよw






節分の豆まきなんて
小学生まではやってたけど
それ以降はやってないなぁ(T_T)






みんなのお家はどう?
豆まいたろか?w






節分の話広がらないからもーやめるね!w






さてさて俺たち6STARSは
徳島から帰ってきて地元町田にいますよ✨






徳島、すごく遠かったけど
めちゃくちゃ楽しかった♪

{5F5003B8-5DCE-4341-8546-6F37AA703FCB:01}



ライブはもちろん
出会いもあったし
ファミリー居てくれたし
すごく楽しかった!!






んで飯な!!メシ!






このタイさ、
刺身になって自分の切り身乗せられてんのに
ずーーっとピクピク動いてたの(T_T)






怖いよー(T_T)






って言ってたら、お前釣り好きなのにwwって笑われたよ(o´∀`o)w







だって釣った時はこの姿じゃないもん!!w






にしても新鮮で美味しかった❤️






俺魚嫌いだけど
刺身はマグロとかタイとか
タコとか食べれるの!!





あとこの新鮮な刺身のおかげで
ブリも食べれた✨






やっぱり食べ物のクオリティがやばいねー、、、また行きたい!!


{8CA2AC37-D93A-4A58-9C21-74FB05484D63:01}




ラーメンも最高でした✨




2年4ケ月と1週間と3日ぶり?w



だったのにずーっとファミリーで居てくれたファミリー、
これからもよろしくね。





楽しい思い出たくさん一緒に作ろう!!






そんなまだファミリーになって浅いファミリーや
まだライブに来たことのないファミリーや

いつも一人で来てくれてるファミリーに向けて


自信を持って伝えたいことがある!!






Brand New Family
全国にたくさんいます。
みんな違ってみんな良い
{062683CF-7432-446E-9586-AE0058AA0EC3:01}



だけど、とにかく
みーーーんないい奴です!!

ものすごく良い!!


俺はホントにファミリーが大好き。






1人でずっと来てたファミリーも
まだ日が浅いファミリーも

気付いたらファミリー仲間ができてる。





そんな光景を見たり
報告を受けた時、ものすごく幸せで
あったかい気持ちになる。





他にも色んな良いところがあるけど
俺は、そんな優しいところ
フレンドリーなところ
あったかいところを
マジでリスペクトしてます。






だから引き続き
安心して一人でもライブに来て欲しいし
日が浅くて
ノリ方わからない!とか
そんなん全然大丈夫!!ლ(°∀°)オイデ






すぐに友達できるし
みんな教えてくれるよ❤️






これからも
ずっとそんなみんなを俺は見ていたいし、仲間でいたい!!






俺とも仲良くしてねーw






ん?なんでこの話になったんだっけ、、、







そうそう徳島ね!!






うん、だからとにかくまたすぐ来れるように頑張るよ✨






徳島でだって
いつかワンマンしたるわ!!






イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








んじゃちょいと雑談して終わろう!!






最近はもっぱら映画を見るのにハマってます。




もっぱらの使い方あってる?





みんなの
もっぱらオススメの映画を教えてよ✨






俺はね
最近見た中では


・エンドオブホワイトハウス
・ローンサバイバー

この二本は戦争系映画。
マジでやばかった。
エンドオブホワイトハウスは
KEIくんが教えてくれて
最高に感謝したw

ホント面白かった!



あとは可愛い系でいくと

・ガーディアンズオブギャラクシー

喋るアライグマでてくるの❤️
これはスパイダーマンとかと同じ
MARVELってグループのやつだから
俺好みでした✨


あとはRyoから教えてもらた

・告白

松たか子さんの演技が上手すぎて
怖かった(T_T)
でもおもろーだった!!
Ryoオススメでいくと
寄生獣も見たいんだよなぁ、、



あと
・ルーシー

とか
・クローズEXPLODE

とか

最近あと4.5本見たんだけど
忘れちったw




メンバーみんな映画好きが多いから
お互いにオススメしあったり
話せるから楽しいのー(o´∀`o)






映画好きなファミリーいたら
バンバンオススメ教えてね✨






ちなみに俺が苦手なのは

平和な感じと恋愛系とホラー

途中で寝ちゃいますw
ホラーは見たいけど一人はきついw




好きなのは

ハラハラ系、戦う系、非現実的系
どんでん返し系

です!w







雑談おーしまいヾ(o゚ω゚o)ノ゙







よし!!

今日からボチボチとまた制作をします✨





次ライブでみんなに会えるのは
今週末かな♪



7日はラザウォーク甲斐双葉
8日はイーアスつくば



またみんなにパワーを発信しつつ
パワーをもらいにいきます!!







んじゃ今日も読んでくれてありがとなー!!






また会おう✨



MAaでしたー!

{1C69A71D-AC2B-4045-BD7D-21EB94FED7E2:01}


バレーの清水選手に似てるって言われますw