ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆







MAa、別名 まさふみですヾ(=^▽^=)ノ




photo:01





髪型、長いのと短いのどっちが好き?

ってガールズファミリーにきくと
70%くらいの割合で長いほうがいいと。



言い換えれば

長いほうがモテるってことか!!





なるほど、、男で言うなら
女の子の髪型はセミロングくらいの長さがいい!
っていう男子が多いのと同じか!!w






やはり、男たるもの
女の子にモテたいのは当然の話。







うーん、、、なら伸ばそう!!





そう思い立ってから早3ヶ月くらいか、、、伸ばし続けた俺!!w





もうそろそろ限界です(T_T)






やっぱり長いのダルい(T_T)w






もともと短髪が好きなんだよね。





でもドラム叩いてるとき
髪がファッサファサなるのはなんとなく楽しい。





でもセットはかなりめんどくさい。




でも短髪よりは評判がいい。





でも赤の染め剤が信じられないスピードでなくなる!!w


エコじゃないね!





あぁ、、、ついつい、、すみません。


独り言のようにずらずらと書いてしまい申し訳ありませんでした。









いやね、BLITZまでにさ
yuyaみたくさ、さっぱりしたり
雰囲気変えたりしたいのよ 俺も。






でも今更バッサリいくのは勇気がいる。








黒と赤の配置も変えたい。







髪型も変えたい!!!






なんかうまいこと中間の髪型ないか考えてみます。w







独り言失礼しましたw








そうそう!!




なんでこんなことになったかって
もう毎日細かいことから
でっかいことまで
BLITZの事ばっかり考えてっからよ!!






髪型の事のような細かいことから
演奏、演出の事、
チケットどうやったらソールドアウトできるかな
みんな楽しんでくれるかな
メンバーもきっといい顔してんだろうな





そんな感じで毎日BLITZの事を考えてます(;´▽`A``








みんなも一緒だよね??



なんの曲やるのかな?
どんな服着て行こう
どのブランニューTシャツ着ようか
どーやって楽しもうか
ソールドアウトしたいな







リプやお手紙からすごく伝わってきます。





俺らと同じように
毎日のようにBLITZのワンマンの事を考えてくれてる。








そう、だから出来たんです。





BNV、BNF、そしてBNSも
みんなみんな同じ方向を向いて
一丸となって目指した。




だから出来たんです。







BLITZチケットソールドアウト!!!!







マジで聞いたときは
身体から汗がジワってでたw



冷や汗に近いw




感動しすぎてゾクってした。






感謝しすぎて
みんなにすぐ会いたくなった。






本当に本当に


心の底からありがとう(T_T)






こんなに愛に包まれたソールドアウトは、幸せでしかないです。






みんなも心から喜んでくれて






信じてました!

夢を叶えてくれてありがとう!

最高の景色見ようね!

おめでとう!



たくさんの言葉をもらいました。






いい人だらけww







俺たちの音楽を聴いてくれるのが
俺たちと一緒に居てくれるのが
ファミリーのみんなで本当によかった(●´ω`●)






いやぁ幸せですわ。






でも、これで気を緩めたりは出来ません!!





まだ本番終わってないから!ww






あとはみんなに恩返し。






最高の景色
最高の音楽

届けます✨






楽しみにしててな(●´ω`●)






あ、当日限定のパーカー!!



Break Outで今話題になってる
Brand New Vibe×Break Out
コラボパーカーも忘れずに!!


photo:02






これ、本当デザインいいから
ゲットしてね!!





ちなみに俺は限定といわれると
すぐゲットしちゃいますw






背中にはメンバー全員の手形
メンバー手書きの名前
右手首にはノーティカルスター
左胸にはかっけーーーコラボロゴ!!





着こなしで普段からきれちゃうやーつだね✨






とにかく楽しみいっぱい。







1.18


俺らもファミリーも
全力同士で楽しもうヾ(>▽<)o








今日はね、
関内の《7th AVENUE》でライブだよヾ(>▽<)o





リハーサル続きだったから
ものすごいパワー解放しますw





ぜひ遊びに来てね🎶







んじゃ今日も張り切って行ってくるぜ!!







みんなもファイティーーーンヾ(>▽<)o







MAaでした✨


photo:03



🎉祝✨ソールドアウト🎉
photo:04





iPhoneからの投稿