お正月も終わりだねー!!!

新年会らしい新年会には特に誘われていない淋しい男、どうも敬太郎です👍
{1239B752-7495-4F34-8467-D7F21DD61173:01}
飲み足りない気分ではあるけど一応今日からワンマンまでお酒を一切断ちまーす!

禁酒だ!

その理由は、、色々あるんだが

まず飲むと食べたくなるからつまり太る。

太るとワンマンライブでの身軽さを失うからダメ!

あと喉にも良さそうだし。

そして何よりの理由は集中力を高めたいから。

集中力って??

歌詞を間違えない様にする為?

ライブの流れを間違えない様にする為?

どんなに集中してたってどんなに練習してたってそんなものは予期せず飛ぶ時は飛ぶもの。

そこじゃない。

そこじゃないんだよ。

俺が集中力を注ぐ場所。

それは

ファミリーへの愛を全身全霊で表現できる様にする為に集中力を高めたいんだ。

{0EE3B0E9-D51F-4D0B-843E-0F8307E19B55:01}


歌の練習を死ぬほどする。

体力作りに走る。

酒を断つ。
(煙草は普段から吸いません)

食生活に気を使う

もちろん普段からしていたり心掛けている事ではあるけれど、

ワンマン前は特に気を使う。

異常なまでに。

そんな事をしてどれだけ効果がライブ当日に現れるかなんてたかが知れてるけれども。

重要なのは、

それで手に入れる歌声よりも

それで手に入れる肉体よりも

その努力をしている時にBrand New Familyの顔が思い浮かんでいるという事が何よりも重要な事なんだ。

{A90B0975-022D-4A7C-BE61-B13A5FE49DE0:01}


みんなの事を思っている時間を瞬間をもっともっと増やしたい。

その為なんだ。

焦がれて焦がれて焦がれた思いがステージで爆発する

『お前に今見せる為にここまで来たぜー!!!』って事なんだ。


頑張っているという事実はもちろん大切だけれども俺は頑張る理由に重きを置く。

思っているだけではダメだけど

思っているという事が何より大切だ

親切な気持ちを持っていないのに親切な事が出来てしまう器用なヤツよりも

親切な気持ちを持っているのに勇気が出せずに行動に移せないで悔しがっているヤツの方が俺は愛おしい。


とにかく心だと思っている。


Brand New Familyに対するこの溢れんばかりの愛情が120%伝わる事が出来る様に集中力を高めたい。

ナーバスになり過ぎず、でもストイックに

しあわせな気持ちで、努力します🔥

当日を楽しみにしていてくれ!!!

また、みんなもBrand New Vibeに対する愛を剥き出しにしてぶつかって来てください。

一人残らず、

100倍返しします!!!笑


あああ。

チケットの残りどうなってんのかな。

早く教えてくれ。。

もうソールドしてたりして。。

それはさすがに無いか。

いや、ありあえると思っちゃう自分がいるよ。

だって毎回ライブの度にチケット旅立って行くもん。

気になる。気になる。

明日もリハ🔥!!

プロボクサー明広と今から会ってきます!

ホントは那須高原へ一泊二日で温泉行くはずだったんだけどワンマンの準備があまりにも立て込んでしまいドタキャンしてしまったんだ(._.)

本当に申し訳無いけど、その代わりブリッツを期待しててもらえたら🔥!!!

頑張るよ俺たち。

大好きなみんなに夢を見せたいから!!!

待ってやがれ!!
ノーティカルスター!!!!!★

そうそう、

相変わらずポスター大作戦協力しくれているみんなどうもありがとう>_<!!

俺たちもギリギリまでがんばってます🔥!!!

でも何故そんなみんなたくさん貼ってもらえるんだ(°_°)🔥汗

俺らも負けてられないな!!!

頑張るよ!!

{D3F22A16-DC61-4BC6-AB6A-995963D7B155:01}

敬太郎より。