あっという間の\\\\٩( 'ω' )و ////




リリース週\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる\\\\٩( 'ω' )و ///
{584983F7-4D51-4DFB-93D5-1FB5B96F563D:01}
寒い寒い寒いー!!!www






ブランニューバイブは
只今山形県!!
イオンモール天童、通称イモ天での
インストアLIVEを終えて
ホテルに帰還しているところであります♪






ご存知の方も多いとは思いますが
今週はBrand New Vibeの2nd album 
『COLORS2』のリリース週!!






火曜日のフラゲイベント
地元町田に始まり
水曜日、リリース日は
BRIDGETさんのアスナルトレジャーに
お邪魔しまして、そして木曜日は
大阪!イオンモール難波!!







そんでもって埼玉県ワカバウォークまで
行ってからのイオンモール浜松市野!
そして今日、最終日は
山形県、イオンモール天童!!







6日間の総移動距離計算したらね、
2000km越えてたwww






もう2000キロとか
みんなイメージ湧かないでしょ?w






フルマラソン47回分くらいの距離
って言ったらちょっと
イメージ湧くかな?w






そんな大移動の中、毎日元気に
幸せな気持ちで歌って来れたのは
紛れもなく駆けつけてくれたみんな、
来れなくてもたくさんのメッセージで
励ましてくれたみんなのおかげだよ♪






LIVEももちろんだけど、
手に取ってもらったアルバム達が
みんなに聴いてもらえてると思うと
幸せな気持ちでいっぱいです!






オーディオで爆音で聴くのも
もちろんいいけど、
イヤホンやヘッドホンでも
じっくり一つ一つの音や言葉を
確かめながら聴いてもらえたら
ミュージシャン的には
これ以上ないくらい幸せだよー♪







今はリリース週終わった
打ち上げでみんなでご飯♪
{64D0E82A-C68E-44DC-8770-ED4B12DED417:01}
めっちゃいい写真♪www






ひと段落ついてる間もなく
また1.18の赤坂BLITZに向けての準備や
ソールドアウトの為の活動も
たくさんして行くから、
今日だけはゆっくり山形を堪能して
癒されて帰ろうと思います♪







寒くなってきて大変だけど、
俺たちの音楽で、みんなの心が
ぽかぽかになる事を願って、
今日はしこたま飲んで来ますwww
{352D7ADB-D7ED-42DE-8704-9F55E880F9B9:01}

みんな風邪とか引かないでね♪
お疲れ様コメントで
癒してくれてもいーよ❤️❤️w





今日も読んでくれてありがとう♪







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////







Nobuでしたー♪
{DAAD49EA-9889-4AA6-B367-84FAEAF0194C:01}