どーも、yuyaですっ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
photo:01








今朝は集合まで時間があったので、
髪をくしゅくしゅにセットしてみました(´。・-・。`)


ここんとこずっとマッシュぽくしてたので、
たまには変えないとなって思ってね(´。・-・。`)







大阪に着いてさ、
イベントの入り時間まで少しあったから
立ち食いうどんを見に行ってきたんだよね。




朝ご飯食べたばっかりだったけど、
社長から
「見るだけだから行こう!」って誘ってもらったので着いて行ったんだよね(´。・-・。`)




僕、うどんって得意じゃないんです(´。・-・。`)
なかなか自分から食べようとは思わないんですが、


関西風の透き通ったつゆのうどんは食べたことなかったから
行ってみたんですよ。

photo:02





こんな感じのお店なんだけど、
びっくりするぐらい美味しくて!!
さらっと完食してしまいました。

photo:03





確実に、これまでの人生で1番うまいうどんだったなぁ꒰U ó ˑ̫ò꒱



そのことが嬉しすぎていろんな人に話しまくったもん笑




また大阪に来た時も、必ず食へに行こうと思います。





さて、

今日は大阪、
タワーレコード難波店でリリースイベントさせてもらってきたんですよ(´。・-・。`)

photo:04






大阪でリリースイベント!
ってだけで嬉しかったんだけど、


LIVE本番になったら、たくさんのFamilyが駆けつけてくれて。


何年も通い続けてる大阪で、
今年は自主企画もできたし、リリイベもできたね。



今でこそ関西でもたくさんのFamilyが待っていてくれるけど、
初めの頃はなかなか拡大できなくてライブが終わってもモヤモヤした気持ちの時が多かったなぁ。




でも、去年にはようやくワンマンライフができて

今年は自主企画もできて。


また大阪でワンマンしたいな。


BLITZをいっぱいに埋めてSold OutしてZeppが決まったら、
また大阪でもワンマンライブがしたいな。




たくさんのFamilyが待っていてくれてるし、
ライバルもいる。




そんな大阪で、またワンマンがしたいです。






昨日発売になった
僕らのNew Album

「COLORS2」

はBLITZ、そしてZeppへの想いが詰まったアルバムになってるよ。




どの曲も想いが詰まってて
LIVEの時、今までの曲よりもパフォーマンスが感情的になっちゃうんだよね(´。・-・。`)





ようやくリリースを迎えられたから、
手元にあるCOLORS2を歌詞カードを見ながらたくさん聞いてほしいな꒰U ó ˑ̫ò꒱






そして、LIVEに来てくれたらもっと嬉しいよ。





音源に乗り切らない熱を、直接みんなに届けるよ。






あー早くLIVEがしたいなぁ。。





また一緒に楽しもうね。






BLITZは最高の夜にするからさ!







それではまた!