ししししし\\\\٩( 'ω' )و ////





しわっす\\\\٩( 'ω' )و ////





ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////






ギターボーカル
Nobuでござる(´ω`)♪
{9BA83576-86B2-4F3F-B2BD-1565389A8916:01}
じゅうにがつーーー!!
師走ーーー!!!!






東京はなんだかここんとこ
不安定なお天気で
雨が降ったり止んだり
らじばんだりー!!(´ω`)







でも12月にしては?あったかいんかな?







風邪とかも流行ってるけど
みんな大丈夫かなー?
元気にしてますかー?\\\\٩( 'ω' )و ////







おいらは相変わらず
元気いっぱい毎日歌って歌って
食べて飲んで寝てまた歌って、
そんな毎日を過ごしております♪







最近はリリースも間近ってことで
ラジオやらテレビにもちょいちょい出たり
{C292B485-36F4-4366-82FA-A322AA9C56A0:01}

{0A2AA1A6-AF59-4C8F-ACE8-91FC523B7073:01}

{A595FDA8-8348-4E3A-B2A3-D42BEF8A48C5:01}
そしてもちろんLIVEも盛り沢山♪
{6E8D0287-950E-435B-A213-5DEE885C2F1B:01}

明日がフラゲ日、
明後日をリリース日に控えた
Brand New Vibeの2nd ALBUM
『COLORS2』発売に向けて、
そして1.18、運命の
赤坂BLITZワンマンに向けて、
魂を込めて活動をしてるのだ!!







今日の昼には、ALBUMの表題曲
『ライバル』のMVもついに初公開♪






同級生で昔から友達同士、
挫折も苦悩も乗り越えて
共に夢を追い続ける
Brand New Vibeだからこそ
出来上がったこの曲を、
是非ともみんなの大切な仲間に、
家族に、広めてもらえたら嬉しいです♪







そんなライバルも入った
豪華16トラック入りの『COLORS2』
ついに明日フラゲ日なんだなー!






なんだかシングルの発売とは
また一味違った気持ちで
発売直前の夜を過ごしております♪





シングルでは表現仕切れない事も
余すことなく詰め込んだこの一枚♪





みんなの耳に俺たちの魂の結晶でもある
この最高の音達が届くと思うと
わくわくどきどきや!\\\\٩( 'ω' )و ////







みんな気になってるであろう
大人の色男カードも入ってるしww






明日からのリリース週ツアーを
来れる子も来れない子も
一緒にお祝いしてくれたら
嬉しいぴょん吉ですっ\\\\٩( 'ω' )و ////






COLORS2リリース週LIVE♪
2日 町田ミュージックパーク
3日 アスナルトレジャー(名古屋)
4日 タワーレコード難波(大阪)
5日 ワカバウォーク (埼玉)
6日 イオンモール浜松市野(静岡)
7日 イオンモール天童(山形)






リリース週ってことで
毎日色んなところでLIVEするから
来れるとこは遊びに来てなー♪






来れないみんなも
ALBUMたくさん聴いて
想いを寄せてくれたら嬉しいぞ♪\\\\٩( 'ω' )و ////







屋外のとこもあるし、
くれぐれもあったかくして
遊びに来てなー♪







そんなわけで、
今日も読んでくれてありがとう♪






MVの感想とかもコメントに
たくさん書いてくれたら嬉しいよー♪







ほななっ\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪
{08E86AB6-0384-4B53-9FF2-F44169ED8982:01}