ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆








MAaだよーo(*>▽<*)o


photo:01





iPhoneのユーザー辞書が全部消えて
MAaはだいぶオコですよ(*´罒`*)






書きづらい、、、( •᷄⌓•᷅ )੨੨






でも最近simejiってアプリ導入して
顔文字のバリエーションが増えたよw


٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




楽しいw






ま、そんな話はさておき!!






昨日はFukuoka LIVE Kingdom!!







皆様のおかげで、またまた
大大大成功(*゚∀゚*)!!


photo:02






もんのスゲェ楽しかったぜー✨

photo:03




今回もアンコールはスペシャルコラボもあったぜ♪

photo:04



LIFriends、ありがとうな♡



オープニングで出演してくれた
ななみさんも
ものすげー歌うまいしかっこよかった。
ライブも素敵でした。


ありがとう!!!





そして何よりも
福岡で待っててくれたファミリー、

お財布が大変な事になってしまうくらい遠くから遠征して駆けつけてくれたファミリーも

本当に本当にありがとなー(*꒦ິㅂ꒦ີ)






マジで嬉しいよ。





そんなみんなのおかげで
なんと今回の福岡番外編
チケットSOLD OUT!!!




スゲェぞファミリー!!


スゲェぞキングダム!!




あぁ、、本当に楽しかったよ(இдஇ; )






LIFriends
仲間であり、ライバルです。

photo:05




こいつら、本当に好きですw

photo:06




今度は完全ツーマンライブやろーな!!






そして福岡で
いつかワンマンライブしたい!


いつかってか早くしたい。



というか、絶対します。




待っててな٩(ˊᗜˋ*)و!!!!





そしてシメに、
イルミネーション見てきましたw
photo:07





カップルばっかで
腹たったから
カップルみたいに撮ったw





福岡、たのすぃ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶w






からの!!




今日はまだ福岡!!





キャナルシティ博多で
16時から一本勝負のインストアライブや!!!(`・ω・´)ノ






今日でとりあえずは福岡最後だからよー



全力で楽しもーな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





そして今日は11月16日!!






そう、、、この方

photo:08




Nobuの誕生日だでー!!ヾ(@°▽°@)ノ






もーすでにたくさん祝ってもらってて幸せそうだがw






今日が本当の本当の誕生日!!





ライブでよかったね、Nobu。





16歳の時にNobuと出会ったから
なんだかんだでもう11年目の付き合いってことだな(人 •͈ᴗ•͈)





俺に初めてパンクロックの魅力を教えてくれたのは彼でしたw




その時代、MDめっちゃ使ってた時代だったから
20曲くらいパンクロックの曲が入ったMDをくれて、
それから俺もパンク好きになって
演奏コピーして一緒にバンドやった。





んでKEIも入って
三人で馬鹿みたいにバンドばっかりやった。




今も変わらないねw




パンクロックじゃないくらいやなw





とにかくこれからもよろしく!!






そしておめでとう!!٩(ˊᗜˋ*)و







って事で、今日はNobuの誕生日なんで
みんないつもに増して張り切っていくぜ✨





引き続きお祝いしてやってなー!!




喜ぶからよー( ´ ▽ ` )ノ✨






んじゃ、今日もみんなよろしく(*´罒`*)






読んでくれてありがとう(人 •͈ᴗ•͈)





キャナルシティ博多!!




行って参る!!╰(‘ω’ )╯三





MAaでした(。ò ∀ ó。)






(´∀`)ノ~サイナラー


photo:09




iPhoneからの投稿