どーもyuyaですー!

photo:01




朝ねー、少し時間があったから
ホテルで髪をちょっと巻いて出たら
鳥の巣、鳥の巣って言われたので、

改良してセットしました(´。・-・。`)



これなら鳥の巣じゃないでしょ?








最近はちょっとマッシュっぽい感じにハマってるので、

ちょいくるくるなマッシュです꒰U ó ˑ̫ò꒱




みんなはストレートな感じと、今日みたいなちょいくるくるしてる感じと、
とっちが好みかな(´。・-・。`)

photo:02








試しに集計を取ってみようと思います。




どっちが好きか教えてねー☆







さぁて!





知っての通り、
今日は福岡でTokyo LIVE Kingdomの番外編、


Fukuoka LIVE Kingdomでしたー!!!




もーめっちゃ楽しくて!!
photo:03






オープニングアクトには、
大分出身のななみさん、



そして対バンは仲良しのLIFriendsでしたー!




LIFriendsと出会ったのはインディーズの頃で、
もう長い付き合いなんだよね!




その割には、今日が初めてのツーマンだったんだよな。





しかもアンコールでは、
TOKYO ZOMBIEをセッションバンドで披露しましたよー( ´ ▽ ` )ノ
photo:04







セッションはやっぱり楽しいね。





まぁおれは演奏せずに踊ったり、写真撮ったりしてたんだけどね笑






違うバンドと一緒にステージに上がってやるのって本当楽しいな!


お祭り騒ぎって感じで、盛り上がりましたー☆






とにかく、
福岡での初企画がSOLD OUTで終えられたってことは本当に幸せでした!






また明日も福岡だし、

今日みたいな楽しいイベントもしたいし、
ワンマンもしたいな!





頑張るから、

遊びに来てな( ´ ▽ ` )ノ




来週には山形と仙台でもKingdomがあるし、
そのまま勢いつけてBLITZを売り切ってZeppを決めたいな。




やれることはまだまだ山ほどあるよね。



頑張ります。




photo:05




それじゃ、また( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿