どーもyuyaです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞




ついにTLK番外編が始まりましたー!!!





今週はまず、
名古屋と大阪!




NLKでは、
アスナルトレジャーのバーソナリティをしているBRIDGETと、OAにはガールズユニットChu-Zにも出演してもらってみんなで盛り上がりましたー!!!



アンコールではコラボしてBRIDGETの曲をバンドバージョンで演奏したり、出演者みんなでゾンビダンスを踊ったりしました꒰U ó ˑ̫ò꒱♪
photo:01






OLKでは、
前にも出演してもらったことのあるWHITE JAMと、
OAはSPiCYSOLでした!




僕らはあまり大阪で大きなイベントとか、自主企画もやったことがなかったから
昨日はやっとイベントができてめっちゃ嬉しかったなぁ(´。・-・。`)



デビューのころから何度も何度も来させてもらってはいますが、
距離も遠いこともあって、そうそう毎月くるとか言うことは出来なかったから、
大阪で自主企画ができたことは本当に嬉しかったです꒰U ó ˑ̫ò꒱♪

photo:02








そして今日はイオン茨木で
インストアライブでしたー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!


photo:03






大阪のインストアってめっちゃ久しぶりな気がするんだよね!

たぶん久しぶり!



そして今日は、
COLORS2の新しい衣装で初めてライブをして来ましたー!!!
photo:04








本当に真っ白でね、


王子様みたいじゃね?とか

ちょっとホストっぽくね?とか

新郎がたくさんいるよー!って

メンバー同士で話ししてました笑





ジャケット撮影の当日もいろんな話してたんだけど、


その日の待ち時間はずっと本を読んでたんだよね。


photo:05




photo:06





そしたらメンバーに、

結婚式で新郎と新婦の間に立ってる
牧師さんみたいだなww



って言われました(´。・-・。`)





「アナタハ アイヲ
チカイマスカ꒰U ó ˑ̫ò꒱?」







こんな風に和やかな雰囲気の中で撮影されたのが、
あのジャケットです。







今日も集まってくれた関西Family、
他の地域からもたくさんのFamilyが集まってくれて、
今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました!

ありがとうございましたー!!!






来週にはまた久しぶりな場所でのライブがありますよー!


広島!

そして福岡!


やっと行けるねー!!!




いやー嬉しい。
嬉しいよ(´。・-・。`)




広島Family、福岡Family、
ライブに遊びに来てくれた時には
おかえりーって言ってくれたら嬉しいな꒰U ó ˑ̫ò꒱

めっちゃ喜んでニヤニヤしちゃうと思います。


行くのが楽しみだなぁー(´。・-・。`)




BLITZに向けて、やれることは全部やって行くので、
みんなにも力を貸して欲しいな。





それじゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ