ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆






MAaだよーo(*>▽<*)o




photo:01







いい写真でしょ?(人゚∀゚*)





実はカップルだったんだよね(b゚v`*)、、、





ふふ(*゚v゚*)、、






この写真を撮ったのはこの人

photo:02




人を撮る前に必ずこーゆー写真がフォルダに入ってますww







(´ω`;)、、、







だんだん街が冬モードに入ってきました♪






人肌恋しくなる季節!!(´д`)




街にカップルが溢れる季節(´д`)





みかん食べたい!!





正直秋以外はあまり好きではない。






春→花粉やべぇ。



夏→暑すぎ。汗っかきだから辛い。



秋→寒くも暑くもない(人゚∀゚*)!!



冬→寒いのはいいんだが、遠征で服の荷物が分厚くなってめんどくさい。






とまぁこんな感じかなww






わがままかーい(人゚∀゚*)w







みんなはどの季節が好き??







まぁ冬嫌いゆーても、
今年はCOLORS2が発売されて
新曲たくさんできるから楽しみなんだー(b゚v`*)!!







もうすっかりBrand New Vibeのライブが
COLORS2モードになってきました✨






みんなは新曲何曲聴けたかなぁ??






まだ聴けてないファミリーもきっといるから、詳しいことは書かないでおくねww



ネタバレには慎重な人なのでw






でもとにかく名曲揃いだと俺は思ってる。






どの曲が一番好きですか?って
聞かれてもすぐ答えられない(´皿`)💦





比べられない。



全部違って全部いい。





まぁよく考えれば一番好きな曲決まるかもしれないけど、できれば決めたくないww





それくらい全曲に愛があります!!






早く全部聴いてもらいたいなぁ、、、






でもホントこれからどんどん公開していくから、みんなバッチリ聴いてなー!!!






photo:03




新しいアーティスト写真も公開されて、COLORS2の予約キャンペーン期間なのでライブがたくさんあって楽しい。







てかハロウィンめっちゃ楽しかったなぁ(*≧▽≦)ノシ))



photo:04



みんなの仮装すげぇよかったよ!!






ひとつ言えることは
全然興味なかったハロウィンが
大好きになりましたw


photo:05





そんなこんなでハロウィンから
4日連続でライブしてきましたが
気づけばもう11月に入ったね(;゚Д゚艸)






11月2日は姪っ子の愛莉の誕生日だったのに、ドタバタしててファミリーにいわれるまで忘れてたの(T∀T;)




おじさん失格だね(T∀T;)ww







今もう11月ってことはだよ?






あと2ヶ月で2014年が終わるってこと!!!





そして年が明けたらすぐに、
俺たちにとって最重要とされてる
赤坂BLITZワンマンが目の前ってことや!!!!







うひょーーー(;゚Д゚艸)






はえーよー(;゚Д゚艸)







ファミリーのみんなも、
続々と決意のリボンブレスをゲットして
みんなでお揃い。






すごくいい感じ。






みんなで必ずSOLD OUTにしたい!!


そして、みんなで行きたいZepp!!







本気の本気です。





無理って思ったら無理。




できるって思ってりゃ
できる気がする。





だったらできるって思っておけば悪いことはない!!!





俺は必ず達成できるって思ってるし、



する!!!!





みんなで行こうな(*^o^*)





昔っから友達で親友で仲間で

いや


ライバルであるこのメンバー6人で、
メジャーデビューだって出来た!!





今はこの6人と、BNSチーム

そして全国に、たくさんのBNFが居るから
もっとすげーことできるし
これからたくさんファミリーだって増える!!




増やす!!



だからZeppいける!(ノ≧∀)ノ






俺は難しいこと考えるの苦手なんだ。



だからこーやって
シンプルに考えてる。





俺の頭ん中今言った感じだからww






って結構真面目な話からいきなり申し訳ないんだが
俺の愛用してた顔文字たちはどこに行ったんだよ!!(;゚Д゚艸)




なんか違う人書いてる感じになってるじゃんか!!w( ̄▼ ̄;)





完全にiPhoneバグってるww






ま、いっかー(*≧▽≦)ノシ))w







そんなこんなで
とにかく今は


12月3日発売
2nd album 『COLORS2』と

2015年1月18日
赤坂BLITZワンマンライブ



この2つを中心に
たくさん頑張ってやろーと思おます!、!





思います!!w

勢いあまった(*≧▽≦)ノシ))w







んじゃ今日は
NLKとOLKの準備で
楽器隊リハーサル入ってくるわo(*'▽'*)/☆゚’






そしてさりげなく落ち込んでるのですが
また僕のドラム機材に寿命が来たので買ってきます、、、・゚・(P'д`q。)・゚・






バンドって大変ww





でも楽しい!!o(*'▽'*)/☆゚’




今日も頑張んべ!!




MAaでしたo(*>▽<*)o





またなー♪



photo:06




iPhoneからの投稿