どーもyuyaですーっ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞




photo:01







iPhone6が壊れたんですよーっ(*_*)!




イヤホンを指して音楽を流すと、
いきなり右側からバリッバリに割れるぐらいの爆音が聞こえてきて。。





左側はいつも通り。




え、

なんですかこれー(´。・-・。`)





不具合ってやつですね(*_*)





そんなわけで、
イヤホンが




つーかーえーなーいー






とにかくApple Storeに持って行かなきゃと思って予約しようとしたら、


どこのApple Storeも予約いっぱいで全然取れないよぉー( ;´Д`)





ソフトバンクに持って行こうにも、
iPhone6の在庫がないから、
代替え機が出せないと言われてKOされてしまいました(´。・-・。`)







新機種の発売直後ってこともあって、Appleはやっぱり大人気ですね。。






もうちょっと待たないと交換も修理も出来そうにないや(´。・-・。`)







そんなの困る!



てことで、今朝ダッシュでイヤホン買ってきたんですよー!


Bluetoothのね!



Bluetoothってなんぞや。


ワイヤレスのイヤホンってことですね。





電気屋で試したところ、


これならちゃんと聞ける!!!


ってなったんで、買っちゃいました。





しかも携帯にコードが繋がってないから、スッキリしてる!


photo:02











いい買い物したわ(U ó ˑ̫ò)







最近、久しぶりにジーパンを買ったんですよー(´。・-・。`)







ジーパンってあんまり得意じゃなくて、
いつもカラーパンツとかサルエルに走ってしまうんですが、


これはパッと見てサイズ感も色も気に入ったので、衝動買いしてしまいました꒰U ó ˑ̫ò꒱


photo:03





ダメージ感とか、色の褪せ具合が好きなんだけど、
欲を言えばもうちょっと白っぽく色褪せて欲しいんだよねぇ(´。・-・。`)





てことで最近はよく履くようにしています◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞








今日もアルバム「COLORS2」のTDの日です。






メンバー全員の努力と気持ちと気合こもった音を、エンジニアさんにミックスしてもらうのです。





まずはエンジニアさんの感覚で作ってもらった音源を聞いて、
それに対してメンバーそれぞれが思ったこととか
もともと持ってたイメージなんかを話して擦り合わせて
全員のイメージに近づけて、
納得できたところで完成!ってなるわけです。






ライブもめっちゃ楽しいんだけど、
曲がどんどん組みあがって、
カッコいい!って思える状態に仕上がってくるTDの楽しみも、
他に例えようのない楽しみなんだよねぇ(o^^o)




アーティストやっててよかった~!
って心底思わせてくれる瞬間の一つです。




「COLORS2」は順調に、かつガチガチにカッコよく仕上がりつつあるので、
聞ける日をお楽しみに!
もう予約してくれてる人は、お手元に届く日を楽しみにしててねーっ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!






花粉がかなり強くなってきましたが、元気にがんばろう。




それじゃまた( ´ ▽ ` )ノ