カルロスです(^∇^)



気付いたら10月に入っててビクーリー!!∑(゚Д゚)



10月の後半まで半袖でいけるんじゃねぇか!



と9月の中旬まで騒いでいましたが、気付けば9月の下旬から半袖卒業して頑張ってます(^ー゜)


つまり


僕はカルロスじゃなくてRyoです(^ー゜)
ビックリしたー??👶



あれ?今日のブログってカルロスだったっけ!?


と困惑するみんなの顔が浮かんでくるわぁ(_ _).。o○←


{C4D2BF6F-BA70-43C1-83BF-34AB1958DACE:01}




SO!


いやっ


そうっ!


Brand New Vibeはまだまだワクワクアルバムレコーディング中☆


僕はひとまずギターを録りおえました(´・Д・)」✨


今回はアルバムということでアコギ全般とエレキも録る本数がたくさんありましたが、3日間に渡り妥協することなくバシっとやってきましたでー( ゚∀゚)o彡°

{B09381FC-4C9B-420B-B14F-7D0E8BCFC947:01}




僕はまた明日レコーディングスタジオにいって昨日MAaスタで録った音をギターアンプから爆音で流してそれをまたマイクで拾い録音する「リアンプ」という作業を行って終了になります☆


全ての音が出揃うのが本当に楽しみ😍


レコーディングをすると毎回自分の未熟さに心が折れそうになる時もありますが、


それよりもこのフレーズをライブではもっとかっこよく弾いてやんぞって向上心がものすごいことになる素晴らしい環境であります🙊✨


日々精進!!


こうやってまた新しい作品をリリースできるのもいつもBNVの音楽を楽しみにしてくれているファミリーの皆がいるからです(o^^o)


「COLORS2」


そんな皆に絶対喜んでもらえる1枚の完成に向かって今日も引き続きKEI&Nobuの歌がレコーディングされています(*^^*)

{A06D7E2C-DF00-4DD6-A66C-9A87806D9A04:01}



愛を込めてエールを送ってあげてね(^∇^)

@BNV__KEI@BNV__Nobu


ってブログに↑これ書いたところでリプできへんやないかーーーーーい(´・Д・)」笑笑笑笑笑


これ見てからTwitterに戻って是非応援リプをしてあげてください☆(*^^*)
それが2人の力になります☆(*^^*)



話は変わりますがギターレコーディングの時のお話です。


とあるフレーズが中々うまくニュアンスを出せなくてちょっと進みが悪くなったところでこんな話になりました。



「いやはや、ここは難しいねー」


「ちょっと気分転換しようか」


「そーだねー」


「よしっ!気分転換にiPhone6を買いにいこう!」



ということでiPhone6ゲットでつ( ^ω^ )笑


デカイw

{89C5D9FE-28E9-45F9-B1D4-C862D9A9D3DB:01}




つまり遂にインカメ以外でカメラを撮れるようになったってことや!!( ゚∀゚)o彡°笑笑笑



インカメ卒業(´༎ຶ۝༎ຶ)✨


しようと思ったけどインカメにセルフタイマーが付いてて楽しくて嬉しくて胸がはち切れそうだったから記念にやってみたよ!👶

{032B903F-5EBD-4B0B-B437-1AFA5D21FF98:01}


これから無駄に写真をアップし始めると思うけど嫌いにならないでくたさいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後にiPhoneを購入時、お店で起きたおもろいがしかしほっこりしたお話をしてお別れです。



手続きの待ち時間に外のベンチに座って待っていたんですねー。


そして店内の商品が気になったのでiPhoneケースなどのアクセサリやエネループを見ていると1人の男性が近づいてきたんです。



そして僕らが見ていたエネループを指差して彼はこう言ったんだ。



「カニ!カニ!危ないよ!」


(!?∑(゚Д゚)この人にはエネループがカニに見えるのか!?∑(゚Д゚))




えっ?と聞き返すがその方はひたすら繰り返したんだ!!



「カニ!カニ!」




どうする!?



勇気を出してこのエネループはカニじゃないことを伝えるのか!?



恐る恐るもう一度男性の指差すエネループの方に目を向けてようやく気付いたんだ。




そのお方は外のベンチに落としていた僕らのカギを指差して落としていたことをずっと教えてくれていたんだってことに!!(((o(*゚▽゚*)o)))



なんて優しい人なんだ!!!



カニがいなくて本当によかった!!



~おわり~
{5ACB8E42-1186-47B6-A988-49A157B75BE8:01}