どーもyuyaです!

photo:03




yuya desu!



ゆーやです!



ユーヤデス!



romaji dato yominikuisi、
(ローマ字だと読みにくいし、)



カタカナモミヅライナァ。
(カタカナも見づらいなぁ。)







やっぱり普通に、
yuyaです!
って打った方が見やすいですね。







そんなわけで今日もブログを書いて行こうと思います꒰U ó ˑ̫ò꒱







今日はイーアスつくばでインストアライブでしたー!!!
photo:01







茨城県内のFamilyはもちろん、
関東、東北、東海からもFamilyたちが集まってくれて、
賑やかな雰囲気のライブができた1日でした(o^^o)







茨城県だから結構遠いかなーなんて思って朝早めに出発したら、
めっちゃ早く到着してしまって
朝から高速のサービスエリアで牛串を食べたりしてました(U ó ˑ̫ò)






イーアスつくばでは、宮岡さんという方がいつも音響、照明のお手伝いをしてくれるんですが、

今日はバージョンアップしていて、

色が変わるLEDの照明が増えてたんですよー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞





普段のインストアライブだと、
白の照明があるかないかって感じなんですけど、
今日は赤や青や緑に色が変わる照明があったんです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


いやー、テンション上がりました笑





色が入るだけでめっちゃ雰囲気が出るなぁって思いながら、楽しくライブさせてもらいました。
photo:02







最近ね、ライブ中に、ゾンビ様が僕のところに来るようになったんです。



ゾンビ様みたいな声になって、


「フハハハハー!人間どもー!」


とかって言って、見てくれてるみなさんにゾンビダンスを教えるんですけど。





僕としては精一杯大きな声で、滑舌良く喋ってるつもりなんですが、
聞き取りにくいよ。ってメンバーから言われます( ;´Д`)





大きな声を出すって苦手なんだなって最近改めて自覚しました( ;´Д`)笑





2回ゾンビ様に取り憑かれたら、
もう喉痛くなるし、2回目の終わりの方には声がガッスガッスになってるし笑





RyoやKEIの方がおれよりも大きくて通る声をたくさん出せるからって
今より大きな声を出せるように練習をしてこなかったんですが、
それが間違いだったようです。。










いや、そんな練習するか?ww








まぁとにかく、短所を克服するよりも、長所を伸ばした方が、
実力も個性も伸びるからいいんじゃないかって考えで生活してるんだけど、



苦手なことだって
やらなきゃ行けない時がそのうち来るんだなって思うから
少しづつ努力しておけばいいんだろうね。



と言うことで、
今日から大きな声を出す練習を始めます!笑







んー、、、
イマイチ何をすればいいのかわからないw




叫んだらいいのかな。笑





うぁああぁーーー!!

つって。。


photo:04











結果は、今後のライブにあらわれていくことでしょう(´。・-・。`)




みんなの目で確かめて下さいな꒰óˑ̫ ò U꒱








ライブの日ってさ、


ずっと続いてく毎日の中で
Familyに会える貴重な時間なんだよね。





少しでも多く笑ってくれたり
押さえつけてる感情を発散させられたり
明日も頑張るぞっ!って気持ちを持てるようにしてあげたいなって思うんだ。






実際、
おれはFamilyの嬉しそうな顔とか、素直な自分でいられてるなって姿を見た時


心からの歓声や拍手を贈ってくれる時


楽しかったよ、また来るねって言葉を聞いた時



今が1番幸せだなって感じるし、
力が湧いて来るんだよね。





みんなにもそんな気持ちになってもらえるライブをするよ。






また遊びに来てね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞







それじゃ、また( ´ ▽ ` )ノ